トップページ>観光でのご利用もオススメです(^0^)

2015.12.31

観光でのご利用もオススメです(^0^)

こんにちは、“たこやき"です。


9時現在の景色です↓
20151231_4.JPG

20151231_5.JPG

20151231_6.JPG

20151231_7.JPG

山頂駅は、足元から雪面です。気温はー1℃! あたたかい恰好でお越しください(^0^) 


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

こんにちはたこやきさん☆久々のメールです(^-^)/

今シーズンは雪少なめですが、ゲレンデにはどっさり♪
昨日、上国でシーズンインしました!
大丈夫です、明日の元日、新年初滑りにお邪魔しますよ(@^O^@)

八海山樽酒鏡開き楽しみです(*´д`*)

「なまハゲ2号」さん、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。1日の日に八海山に初滑りにお越しいただいたのですね(^0^) 重ねてありがとうございます。初滑りはいかがでしたか? ちょっとガリガリだったようですが、鏡開きや甘酒をお楽しみいただけたのかなと思います(^-^) まとまった降雪に期待しましょう!

またのお越しをお待ちしております★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)