トップページ>2016年02月13日

2016.02.13

明日は『雪上宝探し』です(^0^)★

こんにちは、“たこやき"です。


明日、日曜日は、お子さんを対象に『雪上宝探し』がありますよ(^▽^)★


時間:14:00~
場所:キッズゲレンデ(第1ロマンスリフト乗り場横)
料金:お一人200円

受付は、当日の開始時刻 10~15分ほど前からとなります。ぜひご参加ください!


宝探しのイメージはこんな感じ
2016_takarasagashi_1.jpg
2016_takarasagashi_2.jpg
2016_takarasagashi_3.jpg
2016_takarasagashi_4.jpg
2016_takarasagashi_5.jpg
※写真は以前のものです。

なお、『雪上宝探し』は、3月20日(日)までの毎週日曜に開催しています。

その他、キッズフリープログラムについてはコチラをご覧ください★ 

また、3月21日(月・振休)までの土休日には、スノーシューツアーを開催しています。こちらは、大人の方もこどもさん(小学生以上の方とさせていただきます)もご利用いただけます。詳細は、コチラをご覧ください♪


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

トルティーヤ店オープン!

こんにちは、“たこやき"です。

今日は、朝から山頂駅の気温が8℃とまるで春先のような陽気の八海山です。


今日の八海山
20160213_1.JPG

スキー場の上空も青空!
20160213_2.JPG


山頂駅からの景色もGOOD★
20160213_6.JPG

20160213_7.JPG

20160213_8.JPG
写真は朝8時頃のものですが、11時現在、遠くの妙高山や火打山が見え始めました(^0^)

そして、タイトルにある本日オープンのトルティーヤ店・・・・
オレンジ色のかわいい車体が目印!
20160213_3.JPG


Sanpo Cafeと並んでいます(^0^)
20160213_4.JPG
ベースキャンプの入り口にありますよ♪


メニューはこんな感じ♪
20160213_5.JPG
米粉使用ということで、もちもちの生地が期待できそうです(^0^) メインはトルティーヤ!! デザートには、お隣の『Sanpo Cafe』のクレープ★ というコースもよさそうですね♪ 書いていたらお腹が空いてきました。早いけれど、お昼にしますっ(笑)! 


11時現在の気温は、ロープウェー山頂駅:11℃と、なっております。

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記