トップページ>3連休どうする?BBQする?

2016.07.14

3連休どうする?BBQする?

こんにちは、〝たこやき”です。

八海山では、手ぶらでお越しいただき、バーべーキューが楽しめるんですよ! 夏らしいアクティビティしたいけど、バーベキューなんかの道具がない! そろえるのも面倒! というそこのあなた! ぜひ、この機会に自然の中でおいしい楽しい仲間、家族との時間をすごしてみませんか? そこの奥さま、面倒な後片付けも必要ありませんよ、イシシシシ~(^w^)


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

バーベキュー
20150816_006.jpg
八海山で『越後もちぶた』を用いたバーベキューができます(^=^)
詳しくはコチラをご覧ください。

【注意事項】
予約制となっております。
電話にて予約を受付ます。
予約は前日の14:00までにお願いします。

八海山ロープウェー 025-775-3311

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)