トップページ>よく見えています(Go_oD)b

2017.08.07

よく見えています(Go_oD)b

おはようございます、“たこやき”です。

今日の八海山
20170807_1.JPG


ロープウェー山頂駅からの景色
20170807_2.JPG


ホームページトップにあるライブカメラもご参考ください(^0^)


ちなみに、今現在 雷 注意報(8月7日 8:01発表)が出ていますので、登山ご利用の方お気をつけください。

今日10時現在の山頂駅気温は、26℃。 天候は、晴れ。天気予報は、曇り のち 雨 予報です。

ちなみに、明日のお天気予報は、 曇り ときどき 雨 です。


ロープウェーは20分間隔の運行で、00,20,40分発となっております。平日の運行時間は、上り最終16:00/下り最終16:20となっております。

みなさまのご来場をお待ちしております0(^-^)0

※登山ご利用のお客さまへ
登山道は、八ツ峰の迂回路で崩落個所があるそうです。あまりおすすめできない状態とのことなので、行かれる方は岩峰の往復をおすすめいたします。
八海山ロープウェーの下り最終時間は、平日は16:20/土休日は17:00です(8月11日(金・祝)~16日(水)は土休日運行です)。また、駐車場は、17:30には閉鎖いたします。登山ご利用の方は、必ず登山計画書に必要事項(お車でお越しの方は、車についても記入)をご記入のうえ、ロープウェー山麓駅もしくは、山頂駅にご提出のうえ、上記時間に間に合いますよう下山くださいますようお願いいたします。
また、登山道が暑くなりますので、水分は多めに持って、熱中症対策をしてお越しください。

<楽しいアクティビティ>

●卓球
料金:1人 500円(1時間)
時間:9:00~15:00
受付:ベースキャンプ 団体受付カウンター
場所:ベースキャンプ2階 無料休憩所内

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)