トップページ>空で出会う八海山♪

2017.10.10

空で出会う八海山♪

こんにちは、“たこやき”です。

紅葉でにぎわっている八海山ですが、なんと!そんな八海山に空でも会える!?という情報がとびこんできました!

2017年10月3日~2019年3月31日の期間中に、JALの国内線に乗ると、客室乗務員さんが最も親しみを持つ都道府県のバッジをつけており、お声掛けするとその都道府県のシールをくださるそうなんですが・・・

なんと・・・

その新潟県を代表するシールに・・・


八海山ロープウェーが描かれているそうです!
20171010_2.jpeg
※上の写真は、今日の八海山です。シールの絵柄とは違います。

すごい!

すごいです!

空の上で八海山を想ってください・・・

飛行機に乗った際は、ぜひ、客室乗務員の方とお話してみてくださいね(^0^)!

詳しくは、コチラをご覧ください。


こんな絵柄!
20171009_10.jpeg


かっこいい!

乗りたい!(笑)

ちょっと、興奮気味なたこやき情報でした~(笑)

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)