トップページ>2018年02月18日

2018.02.18

mount house WOLVES★

こんにちは、“たこやき"です。


みなさんは、もう食べましたか? ベースキャンプの2階に今シーズン初登場した『mount house WOLVES(マウントハウス ウルブス)』でのランチ♪

先日、ランチを食べに行ったスタッフ・シロさんやサイさんが写真を撮ってきてくれましたのでご覧ください!

タコライスプレート
20180217_5.JPG
1,200円

ホットドッグプレート
20180217_6.JPG
1,200円


ウルブスライスプレート
20180217_7.JPG
1,000円


スープとセットでこんな感じででてきます
20180217_3.JPG


この日は、人気のロティサリーチキンは、売り切れでなかったそうで、写真なしでごめんなさい。ボリュームがあって、腹ペコさんにはちょうどいいそうですよ(笑)! スパイスがきいていると辛い?と心配の方もいらっしゃるかもしれませんが、辛くはないそうですので、お子さんとシェアしてもよさそうですね。ぜひ、ご自身の目で舌で確かめに行ってくださいね~(写真見ているとよだれが出てきそうです、ワタシモタベタイ!)


オシャレな店内も見どころですよ♪
営業時間 9:00~15:00(お食事 10:30~)

お得な情報は、スキー場HP&ブログ&facebook などでご案内いたします(@^o^@) ぜひ、チェックしてみくださいね★

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

今期一番!?

こんにちは “たこやき"です。

こんもり雪
20180218_11.JPG
でも、まだまだ降っています(^0^) 朝から2時間かかって30cmは積もりましたね!


ロープウェー山麓駅からゲレンデが見えませんが?
20180218_12.JPG
手前の雪の積もり方が、今期一番では!?と思います。。。

スキー場に来るまでの道中、圧雪です。スタッドレス、またはチェーンの装着などお願いします。


それでは、今日のゲレンデ状況です。
【昨日からの降雪】40cm
【積雪】 350cm
【天気予報】
【山頂駅気温】-8℃


【運行リフト】
八海山ロープウェー 15:45まで
第1ロマンスリフト 16:00まで
第2ロマンスリフト  15:00まで
第3ロマンスリフト 15:45まで

【チケット売り場】
・ベースキャンプチケット売り場
・ロープウェー山麓駅チケット売り場


【レストラン営業】
・レストラン ダウンヒル 9:00~15:30
・レストラン mount house WOLVES(マウントハウス ウルブス) 9:00~16:00
・ラーメンコーナー 11:00~15:00
・Sanpo Cafe 11:00~17:00
・ベースキャンプ スナック 11:00~15:00


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記