トップページ>2018年05月31日

2018.05.31

6月は雨の日割引ありますよ☆

こんにちは、“たこやき”です。

先日、少し触れた雨が降ったらお得な割引が発表されましたよ。ご覧いただけましたか(^o^)?

当日の朝8時に『雨の日割引き』が発動されれば、その日一日、往復料金を半額でご案内いたします! 


料金:おとな往復1800円→900円
   こども往復900円→450円

   ※片道料金の設定はございません。
   ※旅行会社・団体などは、除外となります。
   ※他の割引との併用は不可です。

期間:6月1日(金)~6月30日(土) ※6月の毎週木曜日は定休日となります。

『雨の日割引き』のご案内は、八海山ロープウェーのホームページ、館内掲示物などでご案内いたします!!  要チェックでお願いします★

途中で雨が上がっても、発動されたその日は『雨の日割引き』となります(^0^)


20150820_5.JPG


雨上がりの滝雲や雲海が見られればラッキー! 空気が澄んで、北アルプスや佐渡が見られれば、なおラッキー☆ ぜひ天気予報と八海山ロープウェーのホームページをチェックしてくださいね!
※企画実施前に購入したチケットについては、割引対象外となります。ご注意ください。

詳しくは、HPのご案内山頂駅からのライブカメラもご参考ください♪


【おまけ】

今、山頂駅では、ウラジロヨウラクも咲き始めました。
ウラジロヨウラク
IMG_5720.JPG

IMG_5721.JPG
〝ガク” が長いからガクウラジロヨウラクかもしれませんね。白っぽいものはこれから咲きそうで(つまりツボミ)、展望台に続く階段右横にありました。けっこう、あちこちに咲いています。ゆっくり見ながら階段を上ると気付くかと思います。


【ロープウェー定休日インフォメーション】
6月7日(木)、14日(木)、21日(木)、28日(木)は、定休日となります。カレンダーでの定休日のご確認はコチラからお願いいたします。

※登山ご利用のお客さまへ
登山道は、雪解け後で足元が悪くなっているところもありますので、お気をつけてお進みください。また、八ツ峰の鎖場は、途中鎖が切れている箇所があり修繕を施したのですが、自信のない方はその先の登山はおすすめできません。また、駐車場は、17:30には閉鎖いたします。登山ご利用の方は、必ず登山計画書に必要事項(お車でお越しの方は、車についても記入)をご記入のうえ、ロープウェー山麓駅もしくは、山頂駅にご提出くださいませ。ご協力をよろしくお願いいたします。


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

空気の澄んだ朝

こんにちは、“たこやき”です。


今日の八海山
IMG_5684.JPG


ロープウェー山頂駅からの景色
IMG_5702.JPGIMG_5701.JPGIMG_5703.JPG


展望台からは、奥のほうに守門岳(左)、浅草岳(右)がよく見えていますよ(^9^)
IMG_5704.JPG

今日8時現在の山頂駅気温は、15℃。 天候は、晴れ。山頂駅、風がひんやり涼しく感じます。羽織ものがあるとよいかと!


※登山ご利用のお客さまへ
登山道は、ところどころ残雪がございます。万全の装備のうえ、お気をつけてお進みください。また、八ツ峰の鎖場は、途中鎖が切れている箇所があるそうです。自信のない方はその先の登山はおすすめできません。また、駐車場は、17:30には閉鎖いたします。登山ご利用の方は、必ず登山計画書に必要事項(お車でお越しの方は、車についても記入)をご記入のうえ、ロープウェー山麓駅もしくは、山頂駅にご提出くださいませ。ご協力をよろしくお願いいたします。


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記