トップページ>朝いちばんは雲海でした!

2018.06.10

朝いちばんは雲海でした!

こんにちは、“たこやき”です。

ロープウェーの朝いちばんの点検のころは雲海がひろがっていたようです。
今は、下の写真の感じで雲がはれていっています。いい晴れ空になりそう! 始発便は、登山の方がほとんどでしたね。

ロープウェー山頂駅からの景色
IMG_5994.JPG


今日の八海山
IMG_5995.JPG


今日8時現在の山頂駅気温は、17℃。 天候は、晴れ。

※登山ご利用のお客さまへ
登山道は、ところどころ残雪がございます。万全の装備のうえ、お気をつけてお進みください。また、八ツ峰の鎖場は、途中鎖が切れている箇所があるそうです。また、迂回路は残雪が多く残っているそうです。自信のない方はその先の登山はおすすめできません。
駐車場は、17:30には閉鎖いたします。登山ご利用の方は、必ず登山計画書に必要事項(お車でお越しの方は、車についても記入)をご記入のうえ、ロープウェー山麓駅もしくは、山頂駅にご提出くださいませ。ご協力をよろしくお願いいたします。
6月17日(日)まで、ロープウェーは、始発8:20/のぼり最終16:00(下り最終16:20)となっています。時間にお気を付けください。


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)