トップページ>澄み渡っています

2018.06.17

澄み渡っています

こんにちは、“たこやき”です。


今日の八海山
20180617_1.jpeg

ロープウェー山頂駅からの景色
IMG_6178.JPG

IMG_6179.JPG


北アルプス、妙高山、火打山もよ~~~く見えています。
IMG_6180.JPG
拡大写真で撮ってもこんなにくっきり映ることあまりないですよ~

山頂駅の朝8時の気温は14℃。観光の方はすこしあたたかめの上着をお持ちください。長くいると肌寒く感じる朝です。


登山日和、観光日和、写真日和・・・いずれにせよ最適です(^0^) ぜひお越しください☆ 

なお、登山の登山の方、ロープウェーの運行時間は、今日まで平日時間での運行となっております。最終下り時間は16:20(最終上り時間16:00)です。お間違いなく! 余裕をもった参考計画でお越しください。駐車場のゲートは17:30で閉まります。

また、昨日は雨とガスがかかった一日だったので、6合目までのトレッキングをお考えのお客さまや、片道利用のお客さまも足元が大変滑りやすいので、スニーカーでの登山はオススメできません。トレッキングシューズなどの底面に凹凸のある靴でのご利用を強くオススメいたします!!


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記