トップページ>登山道の山野草

2018.06.24

登山道の山野草

こんにちは、“たこやき”です。

先日、スタッフ・テツさんが撮ってきてくれた登山道のお花です(*^0^*)


シラネアオイ
IMG_6335.JPG

イワカガミ
IMG_6336.JPG

アカモノ
IMG_6337.JPG


このほかに、タムシバなども咲いているそうです! 登山中、少しツラくなってくると、咲いているお花が心を和ませてくれませんか? 今がいい時です。ぜひ、探してみくださいね♪ 


登山の方、本日からロープウェーの運行時間は、最終下り時間17:00(最終上り時間 16:20)です。余裕をもった参考計画でお越しください。駐車場のゲートは17:30で閉まります。お気を付けください。また、登山カードをご用意しておりますので、インターネットなどでご提出済みの方も、今一度、記入をお願いしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記