トップページ>降りました!降りました!!

2018.12.15

降りました!降りました!!

こんにちは”tanepeko”です。
待望のまとまった雪が降りましたぁ~!
昨日から今日にかけて駐車場で降雪65cm!!
ゲレンデは、もっともっとですよ(^^)
今日は夜までもう少し降りそうですv(^^)v
明後日、圧雪車で踏みますので、また状況を詳しくお伝えします。
みなさん、12/21(金)のオープンを楽しみにお待ちください!


駐車場の車はタイヤまでスッポリ
1214%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg
1214%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

駐車場で降雪65cm
1214%E7%A9%8D%E9%9B%AA65.jpg
1214%E7%A9%8D%E9%9B%AA.jpg

やっと冬らしくなりました
1214%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%A0%B4%E5%85%A8%E6%99%AF.jpg

朝一、駐車場に入れず、こいつで”ガァー”っと
1214%E9%99%A4%E9%9B%AA%E8%BB%8A.jpg


◆おかげさまで35周年◆
営業期間:2018年12月21日(金)~2019年3月24日(日)
平  日 8:30A.M.~4:00P.M.
土・休日 8:00A.M.~4:00P.M.


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記