トップページ>なんだろう?なんだろう!?

2019.02.15

なんだろう?なんだろう!?

こんにちは”tanepeko”です。

ロープウェー山頂にこんなものが出現・・・
いったいなんだろう・・・

%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%892.jpg
%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%893.jpg


実は”かまくら”の内部からでした。
中には4~5名が座れるベンチイスもあります(^^)
明後日17日に2月の雪上酒場が開催されますが、かまくらと雪上カウンターが出現しました。
今回は八海山の”あまさけ”と”清酒八海山”の試飲もちょこっとだけやりますよ。
後は城内観光協会によるxxxサービスも・・・
お楽しみにv(^^)v

%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%891.jpg
%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC1.jpg
 
 
 
◆おかげさまで35周年◆
営業期間:2018年12月21日(金)~2019年3月24日(日)
平  日 8:30A.M.~4:00P.M.
土・休日 8:00A.M.~4:00P.M.


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg


banabana11winterLAST.jpg
(六日町八海山スキー場)   (八海山ロープウェー)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)