2017/04/02

17シーズン最終日

こんにちは(・ω・)ノ最終日のブログによく当たるひっしーです

今シーズンも沢山のご来場誠にありがとうございました(。・∀・。)ゞ

カルスキは今シーズンもイベント盛り沢山

サンタさんとじゃんけん大会
PC250641.JPG

初日の出イベント
P1010758.JPG

トナッキーとじゃんけん大会
P1150712.JPG

カルスキ大抽選会
P1220695.JPG

100円ナイター祭り
DSC_1787.jpg

お仕事体験
P3260678.JPG

そして最終日カルスキファイナル感謝祭
P4020781.JPG
参加者みなさんと記念撮影(・´∀`・)ノ

ジップライン・観光リフトは4/29からの予定です。
春~のカルスキも皆様のご来場お待ちしております。

本当にありがとうございました☆⌒(*^-゜)v

2017/04/01

ファミリーフェスタ!

こんばんは!パトブロしょっつんです!


冒頭、誠に申しわけありませんが、


カルスキ現在深刻な雪不足の為、


最終日のファミリーフェスタ中止になりました!


・・・!


・・・!?


・・・??


っていう、エイプリルフールジョークです!笑


明日はしっかり行ないます!ご安心下さい!!


今現在、昨日から本日にかけての降雪により、


明日、営業終了とは思えないほど、雪があります。


今年は安定してシーズン後半気温が低く例年に比べ


雪の融ける量が少なくて全部のゲレンデが安定してました。


%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%9B%B3.jpg


本日はフェスタの準備を行ないました。


今年はスキーセンター前のバーンで行ないます!


%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96%EF%BC%92.jpg


%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96.jpg


%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF.jpg


降雪隊のとっしーを中心に楽しそうな


アイテムをたくさん作ってくれました!


当日、フリーでの参加もまだ若干名、空きがあるそうなので


これる方はお越し下さい。


今年も沢山の方にご来場いただきまして、


誠にありがとうございました。


来年も安全なゲレンデ作りを目標に


パトロール隊と圧雪隊は頑張っていきたいと思いますので


よろしくお願い致します。


明日の天気   晴れ 時々 曇り


最高気温       7℃


最低気温      -5℃


2017/03/31

Last 3 Days




こんにちは!!雪ブロのとっしーです!! 
 
 
 
本日はあいにくの曇り空ですが
 
 
 
気温が低いので板が走って気持ちよく滑れますよ♪
 
 
 
20170331%20%281%29.jpeg
 
20170331%20%282%29.jpeg
 
20170331%20%281%29.jpg
 
 
さあ、今シーズンのカルスキも残すところ
 
 
 
今日も含めて3日となり、最後の土日を迎えようとしています!
 
 
 
ウィンターシーズンはあっという間ですね。。 
 
 
 
今夜は雪予報が出ています! 
 
 
 
恵みの名残雪なのか、ありがた迷惑なのか(笑)
 
 
 
明日の朝一は新雪を滑れるかもしれませんよ♪
 
 
 
楽しみですね!!
 
 
 
とっしーでした!!ばい 
 
 
 
明日のカルスキの天気は


天気予報   【曇りのち雪】

最高気温   【5℃】

最低気温   【-1℃】

 
雪予報出てますので道路状況等、十分に注意してご来場下さい。

2017/03/29

こんにちは!

まっつんです。
暖かい日が続きますね。
でもカルスキはまだまだ雪ありますよ!
昨日は夜天然雪降ったりしてます!!!
image2.JPG
朝の一枚

まるで冬です。(笑)

圧雪をやっているととても綺麗な景色に出会えたりします
癒されます。
image3.JPG


ゲレンデはほんとにまだまだ雪あります!!
是非春スキーをお楽しみください!!

まっつんでした!!

明日の天気

はれ のち くもり

最高気温    12℃

最低気温    -3℃

2017/03/28

冬かっ

どうも、マッシーです。

次の週末で営業終了ってときに雪降りましたね~

328yukiDSC_0938.JPG

328yuki2DSC_0935.JPG

昨日の朝はこんなんでした(^^;

おかげでゲレンデは天然雪のグッドコンディション!

328toriDSC_0943.JPG

そして、セキレイですかね?

春だと思ってエサを探してるようですが、辺りは真っ白です(^^;


まだまだ朝は冷えるようなので、シーズン終了までいいコンディションが期待できそうです(^^


● 明日の天気 ●

晴れ時々曇り

降水確率 20%

最高気温 8℃

最低気温 -5℃

2017/03/27

残り1週間

みなさん
こんにちは
こんばんは
おはようございます
あっきーです。

カルスキ冬のシーズンも残すところあと1週間をきりました。
早いものです。

昨日はイベント盛りだくさんの1日でした。

25日、26日はゲレスポ前でアウトレット市を開催。
P3250678.JPG
板から小物までかなりお買い得の値段で販売してました。
あっきーも板を1本買ってしまいました・・・値段は秘密です。

くりの木テラスでは今年も開催
バルンアート
P3250688.JPG
リクエストしたものをその場で作ります。
いやーすごい

12時30分からはスキーセンター内で今シーズン最後の
カルスキ大抽選会を開催
P3260699.JPG
何が当たるかなー

カルスキ、冬のシーズンは4月2日までです。
今朝まで天然雪が降り、ゲレンデは絶好調です。

お花見の前に一滑りはいかがですか?
ご来場お待ちしてます。

 
 
明日の天気:晴時々曇
最低気温:-5℃
最高気温:6℃
降水確率:10%