2006/12/27

軽スキ ゲレンデ出れず。

今日は大変な一日でした。
朝から「電話」が鳴りっぱなし!!
午前中だけで、一週間分の電話に出たんじゃない?
って言うくらい、対応させていただきました!><!
「しゃべり」すぎて最後は口が回らなくなって・・・。

『強風』は軽スキだけじゃなく、近隣のスキー場でも
悪魔のような『強風』に襲われていたそうですよ。

スキー場には『雨』と『風』が大敵です↓

ka203.jpg

今週からスキーを履いて、「ゲレンデチェック」へ
行こうと思っていたのですが、昨日は『雨』
今日は『強風』で結局出れずじまい><

最近、ゲレンデ近況情報を案内していなかったので
前回に続き『パラレルコース』をご案内します。
昨日は「大雨」でしたが、意外?にも雪が
しまったような気がしました。
ただ多少「減った」のは確かです。

<現在の状況>
滑走コース : 「パラレルコース」「パノラマコース」
「トップクルーズ~ファミリーコース」「くりの木コース」
「プリンスゲレンデ」「もみの木コース」「うさぎ山コース」
「スラロ-ムバーン」

営業リフト : 「第7ロマンス」「第6ロマンス」「第2高速」
「第1ロマンスA」「第2ロマンスA」「第5ロマンス」

積雪は50cm、「キッズパーク(日帰り・東館)」オープン。
スキー学校開校中(SAJ・岡部SS)
テーブル(小)・レールを設置。

明日はゲレンデに出撃いたしま~す!

ka204.jpg
↑↑↑は、『強風』のため、集中しちゃいました。
明日は「風」がないことを祈ります。

ka205.jpg
↑↑↑は、今日のランチは・・・、
『クラッピーボックス』で「タコライス」をいただきました。
パラレルコースにある『オープンキッチン』
天気の良い日は、ココでゆっくり!

ka206.jpg
↑↑↑は、『クラッピーボックス』のカウンター
「ホットドック」「チーズドック」「チリドック」などをはじめ、
「焼きそば」「ビックチキン」「ポテト」などなど。
ジュース・アルコールも各種あります。

ka207.jpg
↑↑↑は、『タコライス』
初めて「タコライス」を食べましたが、
メキシカン?な感じで美味しかったです。
でも、けっこう「辛い」モノなんですね!?

ka208.jpg
隣にはテントがあります。
テレビにはスノーボードの映像が常に流れているので、
グループでお越しの方たちでもお休みいただけますよ!


ある知人から、「最近のブログは固い」と
言われてしまいました。
確かにボクもそう思ってました。
と、いうことで、また原点に戻り、
「適度」に砕けていきますね!!


あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)