2006/12/28

軽スキ 写真撮れず・・・。

皆さん、ごめんなさい。
今日はゲレンデに出て、現在の状況を見て
いただきたかったのですが、
結局、出撃できずじまい T0T

大変申し訳ございませんでした。

明日もチャレンジしていきたいと思ってます。

ブログを書き始めたころから、
『雪』が降り始めました。
『こりゃ~積もりますよ~!!』
明日は温かいカッコをしてお出かけくださいね!

『雪』は降りましたが、全面滑走にはまだまだなりません。
もうしばらくお持ちください。

今晩、『-9℃』の予想がありますので、
バンバン降雪しちゃいますよ~!!
降雪係も今晩は「気合」が入る!?

これから軽スキにお越しになられる方は、
皆さん、十分に気をつけて来てくださいね!!

『スタッドレス』が必需品となりました。
「持ってる」方は、必ず『履き替えて』ください。
「持ってない」方は、最低でも『チェーン』
用意・装着してください。

では、みなさんのお越しをお待ちしております。
明日も朝から「駐車場整理」をしておりま~す!!

<明日の滑走&リフト状況>
「コース」
パラレルコース・パノラマコース・ファミリーコース・くりの木コース
プリンスゲレンデ・もみの木コース・スラロームバーン・うさぎ山コース

「リフト」
第2高速リフト・第1ロマンスA・第2ロマンスA
第4ロマンス・第5ロマンス・第6ロマンス

ナイター (12/23~3/18)
17:00~21:00

キッズパーク
日帰りエリア オープン
東館エリア オープン

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)