2007/01/03

軽スキ 本日も快晴!!

連日晴れの日が続いている、ココ「軽スキ」
先日はあまりにも天気がイイので、
「Tシャツ」姿で外仕事しちゃいました。
そしたらこども(お客さん)に「あの人おかしいよ?」
って遠くの方で言ってました。
その日の気温(日中)3℃でした!!

ka228.jpg
今日の朝はクルマでお越しのお客さまのペースが
ゆっくりだったので、「浅間プリンスホテル」付近まで
道路状況を確認しに行ってきました。
『凍結』しているところがまだあるかと思ってましたが、
ほとんど雪がなく安心しました。

ka229.jpg
「浅間PHから下」

ka230.jpg
路肩にはすこ~しだけ雪が残ってますね!

ka231.jpg
「練習場」入り口上側

ka232.jpg
「練習場」入り口・・・です。

ka233.jpg
ココのカーブはちょっとキツイですよ!

ka234.jpg
「72ゴルフ前」

ka235.jpg
ココは直進してください!

ka236.jpg
18号バイパスで信号待ち!

ka237.jpg
ココは十分に注意が必要です!

ka238.jpg
『軽井沢駅南口』方向へ左折

ka239.jpg
ココで左折です。ココも注意!!

ka240.jpg
東館入り口。ココまで来たら「もうそこだぁ~!」

ka241.jpg
右手に「軽スキ看板」着いたも同然!
でも油断するな!!

ka242.jpg
シーズン土休日は駐車場が有料となります。
お金の準備をしておいてくださいね!

ka243.jpg
最後は、ボクを含めた「楽しいスタッフ」が
皆さまのお越しをお待ちいております。

安全運転で遊びに来てくださいね~!!

『special limited』でお送りいたしました。

結論 : 軽井沢町内には「凍結」はありませんでした。

雪が降ったあとには、できるだけ報告していきます。
よ・ろ・し・く!!!!!!!!!


あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)