2007/01/03

軽スキ パーク開放!!

お待たせいたしました!!
今日のお昼頃から皆さん待望の
『フリーライドパーク』をオープンさせることができました!
書き込みが遅くなりゴメンナサイ><

どんな感じで設置されてるのか見てくださいね~!!

ka244.jpg
ナイターゲレンデに変身した、「プリンスゲレンデ」

ka245.jpg
パークへのスタート台! ココからアタック!!

ka246.jpg
<キッカー>できました。 6mあるらしいです。

ka247.jpg
<ストレートレール>です。 8mあるらしいよ!

ka248.jpg
「岡部哲也スキースクール」の鹿沼くんとバッタリ!!(左)
スクールは毎日開校中!鹿沼くんに教わってみては!?
今は練習ッスか??

ka249.jpg
<ナローボックス>です。 5mあるらしいッス!

ka250.jpg
『ディガー担当・トミー』 
みんなに楽しんでもらうために、キレイに整備しています。
ちょっとテレてました≧0≦ 次は「ぶっ飛び」を公開!!

ka251.jpg
<レインボーレール>
これがパーク内の最終アイテム!


たった今、『吉報』が届きました!!!
1/6から『フリーバレー(ハーフパイプ)』が
オープンする予定!?らしいです。
スペックは昨年同様になります。
高さは2.5mくらいになるそうです。

いや~良かったです。安心しました。
これで、パイプマスターから初心者、
スキーで入ってみたかった方や、
小さいお子さんまで、たくさんの方に
利用してもらいたいですね!

ボクのコドモも喜びますよ!!(スキーですが。)

さぁ、「軽スキ」はようやく冬本番です。
全面滑走できますよ~!!

軽スキ全面滑走&ブログを友達や知り合いに
教えてあげて遊びに来てくださいね~!!

ボクは駐車場で
「クルマの整理」をしていま~す。


あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

昨日はナイターでお邪魔しましたがディガーさんがレール&ボックス設置で頑張ってましたね。まさかキッカーなんて形跡もなかったので今、ブログを見てビックリです。パイプもやっとオープンするんですね嬉しい限りです♪昨年パイプ整備と重なってしまいパイプに入れず残念なことがあったのでパイプもオープンしましたら整備の曜日などを教えていただけると嬉しいです。寒い中お仕事も大変だと思いますがこれからもブログ楽しみにしています!

1/5に行きました。今年のキッカーは、角度といい飛距離といい整備の状態といい、とても素晴らしくて、楽しい時間を過ごさせていただきました。この日は事故がありましたが、そのせいでキッカーが縮小されたりしないことを祈っています。欲を言えば、去年と同様、下の方にテーブルトップができるといいなぁ。。

BURTONさん、コメントありがとうございます。

返事が遅くなりましてごめんなさい。 ○┓ペコ
今日からようやく『パイプ』をオープンさせることができました。
今年もジャンジャン飛びに来てくださいね!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

『パイプ整備日』ですが、
月曜日の営業終了後&金曜日の終日です。
今年も『プロボーダー・金子クン』がパイプを
プロデュースしてくれてます。(☆´□`)サイコォォォー♬♬

スタッフみんなでガンバリま~す!!
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

saomi_xxkgさん、コメントありがとうございます。

昨日来ていただいたのですね!?
ありがとうございます。 あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

それよりも、こんなに嬉しいコメントもらえると、
軽スキディガーが喜びますよ~!オッシャ!! d(≧▽≦*d)

saomi_xxkgさんのように、喜んでいただける
ゲレンデ&パークをこれからも造ってもらいましょう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)