2007/01/12

軽スキ モーグル

お待たせしました!!
軽スキの『なんちゃってモーグル』のオープンです!!
雪不足のため遅れていましたが、ようやくオープンいたしました。

『なんちゃって』というくらいなので、
小さいお子さんからおとなまで、幅広くお楽しみいただけますよ~!


ka284.jpg
今日できたばかりなので、まだ「掘れて」ません。
(*´∀`)「ハハハ。。。」

ka285.jpg
入る前にお読みくださいね!

ka286.jpg
下からはこんな感じです!(¬_¬) ジーーーッ

ka287.jpg
久しぶりの『キッズパーク』
お子さんには楽チンな乗り物?「スノーエスカレーター」

ka288.jpg
「暴走」しない程度に楽しんでね!!オッシャ!! d(≧▽≦*d)

ka289.jpg
『キッズパーク』の入り口はコチラから・・・。
入場料はおとな・こども共に700円
そりレンタルは500円です。
そりの持ち込みもOK!ですよ~!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


みんなが来るのを待ってるよ~!!


あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメント

みっちいーさん名前間違えてすみません。。ところでこのウェブマガジンを友人に教えてあげたら、え!それって有料じゃないのって聞かれましたけど違いますよね。友人のダンナは、さすが大手資本は違うとか言って感動していたそうです。バックナンバーから読み直して、30年位前に行ったとか言って盛り上がっていたそうですよ。年がばれますね。そして、みっちいーさんが、その頃生まれていたかどうかって話題でみんなで盛り上がりました。私は願望も含めて生まれていたほうにかけました。もっとたくさんの人に紹介しようと思ってマース。

ミッチーファンさん、コメントありがとうございます。

ウェブマガジン『雪楽人』はもちろん!!「無料」ですよ。
さすがに「有料」じゃ、せっかくのブログも
読んでもらえませんもんね~!!( ̄▽ ̄;)  
ボクから個人的に請求がいったりして・・・。 (ノ∀≦*)ノ゛

ミッチーファンさんのお友達は、30年前に来た以来お越しになってないんですかぁ~?? 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
このブログを読んで、少しは『テンション↑↑』上がりました!?

それと、ボクの写真を見て「いくつ」に見えます!?
って、よくありがちな質問で申し訳ありませんが、
お友達が『軽スキ』に来ていた頃には生まれていたかなぁ~!?
〇(>∀<)〇オメデト~~

こんな「オチャラケ」なボクですが、どうぞこれからも
お付き合いくださいね!! ( ●≧艸≦)  キャッ
ブログの紹介ありがとうございます!
た~くさんのお友達に教えてくださいね!!

なんちゃってモーグル、待ってました~! この土日で少し掘れたかしら? 火曜日にはまた行く予定なので楽しみです♪

satomi_xxkgさん、コメントありがとうございます。

なんちゃってモーグルとクロスがオープンしたんですが、
『もの凄い人気』なんですよ~!!
特に小さいお子さんに大人気!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ところで、「モーグル」ですが、きょうゲレンデチェックにいったら、
まだ『掘れて』ませんでしたね。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
satomi_xxkgさんが来た時に、
思いっきり『掘り下げて』ってくださいね~!!
ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)