2007/01/15

軽スキ スタンド!値下げしました!!

先日、ヤフーのニュースを見たら、
ガソリン代の値引き続く・・・!?
なんて、うれしい内容が書いてありました。

ということで、さっそくガソリン値下げいたします。

ka283.jpg

軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を
「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。
        正規       値引き後
ハイオク   140円   →   137円
レギュラー  129円   →   126円
軽 油    113円   →   110円
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪           1/16現在の価格

「入場リフト券」を「給油前」に見せてくれるだけで、
コノ価格になっちゃうんです。これは使うべきでしょう!!

しかしお願いがあります。
上記料金は『現金のみ』の価格となります。
☆カード☆は対象外となりますので、
お間違えのないようにお願いいたします。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

この企画は「スキー場営業終了」まで続きます。
ぜひ、ご利用くださいね!!

給油・バッテリーあがり・ドアロック(外車除く)・パンク修理などなど、
ピンチの時はコチラ↓↓↓まで、どうぞ!!

JOMO軽井沢給油所
TEL : 0267-42-8182


あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

レディースデーに行く予定でしたが、天気予報を見て急遽1日早く行くことにしました。急に変更したので、ガソリンの残量が少なくてドキドキしました。
そんなわけで、昨日、「なんちゃってモーグル」少し掘ってきました(笑)。「掘れてない」っておっしゃっておりましたが、今シーズン初コブのあたしにとっては丁度良い具合でしたよ。xxkgで30本くらい滑ったから、だいぶ深くなったのでは・・


satomi_xxkgさん、コメントありがとうございます!!


ガソリンが少ない時こそ、『JOMO軽井沢給油所』で
少しでも安く、クルマにゴハンをあげると良いのでは・・・?
ご利用、お待ち申しあげま~す。
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

「なんちゃってモーグル」に入りましたぁ~!?
練習にはちょうどイイかもしれませんね!
ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ
それにしても、『30本』とは・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
参りました。これからもたくさん滑ってくださいねぇ~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)