2007/01/18

軽スキ メーカー試乗会

16~18日の期間、スノーボードメーカー『FLOW』さんによる
試乗会が行われてました。
これは、一般来場者向けではありませんが、
来シーズンモデルをボードショップさんに乗ってもらい、
確認してもらうための試乗会でした。

ka314.jpg

聞いたところによると、ボードの「デモ」や
技術選のチャンプも来ていたようですよ。

来年はボクも乗ってみたいものです!!
d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

一般のスキーヤーでも試乗できるような企画はあるのでしょうか。もしあったら、次のスノラビに載せてください。あと、新しいスキーグッヅの紹介とかもできたらお願いします。プロの感想とかでも良いので。

雪楽人からみんなのブログを巡回するのが日課になっています。一番マメなのは矢沢さんですね。クレームみたいな内容もきちんと対応している所が非常に好感が持てます。これを見ていると、インターネットって進化したなって思いますね。2mの板をはいていたことのある僕には、ちょっと驚きです。私の住んでいる安中市からはすぐなので、思い立ったらすぐスキーに行きます。来月号ももうすぐなので楽しみにしています。矢沢さんの真摯な態度とキャラクターが好きですよ。

suki-suki さん、コメントありがとうございます!!

「一般のスキーヤーでも試乗できるような企画」ですが、
基本的には、「ほとんど」ありません。
しか~し、今年も唯一『ミナミ』さん主催の一般の方向けの
試乗会が3/24・25にプリンスゲレンデにて行う予定です!

詳細につきましては、まだ確認できておりませんので、
分かり次第、『ブログ内』でご報告させていただきま~す!

ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

プリウスさん、コメントありがとうございます!!

そんなに『褒められる』と照れますね~!!
もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪

ボクは「スノ・スタ①」のおバカさんですが、
皆さんに『軽スキ』へ来てもらいたい一身で、出来るだけ『最新』で『ウソ』のない、『ブログ』を目指している結果だと素直に思っています。 ボクの『ブログ』に来ていただく皆さんに、『褒められる』
と涙が・・・。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

でも、調子に乗っちゃうから「ほどほど」にした方がイイですよ!!
ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥━━━━━☆( ̄  ̄)……( ̄∇ ̄)ニヤッ

それより、「2mの板」だなんて、もしかして同世代ですかぁ~?
(≧∀´##)  ボクも乗ってました!
安中市なら比較的近い!?ので、良い環境ですね!!
ボクを見かけたら、声掛けてみてくださいね~!!

お褒めの言葉、本当にありがとうございました。
これからも『変わらず』ガンバリま~す!!
(>へ<。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)