2007/01/25

軽スキ パイプの競演!!

今日も『快晴』の軽井沢!!
しかしながら、ココ『軽スキ』は「雪不足」の
心配など一切ございません。

1月の下旬になったというのに、
今でも電話のお問合せで、
『全面滑走できますか?』って聞かれます。
「軽スキ」は「メジャー」なゲレンデだと思っていた、
ボクですが、最近は「マニアック」!?なのかと、
ネガティブになっています。

軽スキは全面滑走!!
パーク&パイプ!!オールOK!!ですよ~~~~!!!!
心配しないで『軽スキ』においで~~!!

おかえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア

ka354.jpg
3/18(日)に軽スキ・ハーフパイプにて、
『ニコニコ ハーフパイプコンテストin軽井沢』を開催!!
群馬県にあるボードショップ『FAMILY』さんによるコンテスト!
毎年恒例となり、今年で?回目となりました。
 ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ナンカイメ??

ka355.jpg
軽スキ・パイプのプロデューサー【金子プロ】
パイプコンテストでも「ザ・ジャッジ」をしてくれますよ~!
カレのためにも弁解しますが、コノ写真は足慣らし中を
勝手に撮ったので、こんなモンじゃないですよ。
もっとイイ写真は次回アップいたします。

その【金子プロ】が『パイプ・ジブ・パーク』の
レベルアップのお手伝いをしちゃいます!!
パイプを極めたい方・パークでかっこよくキメたい方、
早く確実に上達できるよう、サポートしてくれますよ!!
2時間30分:3,500円(ビデオクリニック込み)

詳しいお問合せは・・・、
プロスノーボーダー・金子忠仙
Mail = professional-support-club@docomo.ne.jp
tel = 090-4724-5922

ka356.jpg
ディガー隊長【西岡クン】
一年ぶりに飛んでもらいましたが、
昨年よりも「高く」&「カッコよく」なってました。
(8´▽`)8シャカシャカ″″8(゜д`8)シャカシャカ″″~~

ka357.jpg
ディガー【トミー】
カレはヤバイ!ッス!!
やってくれそうな『ニオイ』がします。(/∀\*)ドキッ

ka358.jpg
昨日、軽スキに来てくれた『スズキさん&シロイさん』(名前聞き忘れました)
カメラを吊るしてるボクを見つけて
◆みっちぃー◆写真撮って~~ってことで、パシャ!!
いやぁ~、二人とも気さくな方でした。ありがとう!!

ka359.jpg
コチラのお二人は、ボクの知り合いのご夫妻!!
シニア倶楽部の前に到着!!
タイミング良くパシャっとね!!また来てね~~!!

<お詫び>
コメントの返答で、「道路状況を撮りに行きます」と
ちからづよく言いましたが、「行けません」でした。
。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
しかしながら、『インター ~ スキー場』までの間は
今日現在のところ「積雪」「凍結」はないようです。
ですが、何があるかわかりませんので、
お越しの際は十分に注意をしてくださいね!
申し訳ございませんでした。

<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!

『ナンカレーを食べてソフトドリンクをもらおう!』
キャンペーンは・・・、1/20ブログをチェック!!

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)