2007/01/31

軽スキ☆キッズパークへGO!!


今日は「キッズパーク」にも行ってきちゃぃました♪
(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

☆軽井沢の児童館☆のみんなが遊びに来てくれました~
ソリ遊びを実況中継!!!?(≧∀≦*)

hp.114.jpg
↑↑↑↑ ソリゲレンデ頂上からダーッシュ(o≧ω≦)○))

hp.113.jpg
↑↑↑↑ ☆仲良し親子☆ですね~(☆´∀`)

hp.111.jpg
↑↑↑↑ ☆ソリゲレンデ頂上で☆
 みーんな集合!!
 ピーィス♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノ

今日はお天気も良くてよかったぁ~
またママ&パパといっしょに遊びに来てね☆

コメント

本日、児童館のお友達と遊ばせていただいた母です。
お天気も良く、最高に気持ちの良い1日で親子共々、とても楽しめました!ソリだけではなく、トランポリンでもたくさん遊ばせていただいて、かなりリフレッシュできました♪スタッフの皆様、今日はありがとうございました。写真、とても良く撮れていて嬉しいです。


軽井沢ママ さん、コメントありがとうございます。

昨日は本当に気持ちの良い1日でしたね!!
お子さんに『楽しい1日』を過ごしてもらう事が、ボクらスタッフの仕事ですので、ボクたちもすごく嬉しいですよ!

また遊びに来てくださいね!ありがとうございました。
♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

今ファミリーコテージプラン予約しました。
家族では初めての軽井沢です。
残念ながら2月はいっぱいで3月3日になりました。
この頃ってどうなんでしょうね?雪は降雪機があるから大丈夫ですか?
小学生がスクールやキッズパークで楽しめるくらいは雪はあるのでしょうか?


ふぁぁん さん、コメントありがとうございます!!

いやぁ~、ファミリーでコテージに宿泊ですか~!
うっらやましぃ~~~!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚

それはさて置き、2月はいっぱいでしたか~~!?
でも、希望の日にちではありませんが、予約が取れて良かったですね!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして、3月ののゲレンデ状況ですが、『例年』であればま~~ったく問題ありません。今年はいつもより『暖かい年』ですが、ココ軽スキはご存知の通り、「人工降雪機」があるので心配ご無用です!!

とは言ったものの、「天気」には逆らえませんので、
3月2日まで、欠かさずブログを確認してくださいね~~!!
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)