2007/02/02

軽スキ キッズパーク

最近、ゲレンデ状況の撮影に行けないみっちーです。
(p*>ω<q)
現在でも、『ゲレンデは滑れますか?』って聞かれます。
んんん~~~、ショック!!
ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

そんな時だからこそ、最新ゲレンデ情報を撮らなくては!!
っていつも思って、一日が終わります・・・。

ka397.jpg

さて、今日は地元幼稚園の皆さんが、
『キッズパーク』に遊びに来てくれました~~!!
朝はマイナス9℃と久しぶりの冷え込みでしたが、
小さいお友達は元気いっぱい!に「ソリ」で楽しんでくれてました。

また遊びに来てくださいね~~!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ka395.jpg
ka396.jpg
記念写真は↑↑↑コチラから<プリントアウト>してくださいね!

<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!


あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

ミッチー今日はお邪魔しました。声かけたのに写真とってもらうの忘れてました(^_^;)今日は寒かったけど晴れていて午前中はとっとも楽しく滑れました。しかぁし!!午後は修学旅行生が多くゲレンデの真ん中で止まっていたり、転ぶのは仕方ないけどそのまま動かず端によけなかったりという子が多く滑りにくかったです!!というかスクールの先生ってルールを教えないのでしょうか?プロならまず滑る事よりもゲレンデ内でのルールを教えるべきだと思います。滑っていても先生がゲレンデの真ん中で止まるから生徒達も先生目がけ真ん中へ・・そして転倒・・というのを何回も目撃しました。私も小さい子供が居ますが、今日の様な状態では危なくて子供を滑らせる訳にはいきません!!スクールの先生等にお知らせ頂けませんか?お願い致します。

yukie さん、コメントありがとうございます!!

今日は、遊びに来ていただき本当にありがとうございました。
でも、せっかく楽しい時間を過ごしていたのに、不快!?な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

遠くから来てもらってる修学旅行生ですので、『大目に見てね!』と言いたいところですが、必要最低限の『ルール』は教えてもらいたいですね!ってお願いしておきますよ~~!!
まぁ確かに、小さいお子さんは急には止まれませんから、ゲレンデの真ん中で止まられるのは危険ですよね!

必ず「スクール」さんには報告させていただき、回答もいただきたいと思っています。

これに懲りず、また遊びに来てくださいね!!
あぁぁぁぁ~~~、次回お越しの際は、お子さんとどうぞ!!

っていうか、yukieさんってお子さんいるんですか????
とても子供がいるように見えませんけど・・・・。㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

お待ちしておりま~す!!
アリガタビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)