2007/02/04

軽スキ 快晴&強風

寒い!!めちゃめちゃ寒~~い!!((((((((((´ω`)))))))))))寒い!
朝7時の気温は「マイナス2℃」と
そんなに低い気温じゃないんですが、
今日はとにかく「風」が強いんです。
体感温度はもっと低く感じました。

幸い、リフト営業にはほとんど影響がなく、
多くのお客さまに楽しんでいただいております。

ka398.jpg

最近、サングラスを新しく買ったら、雰囲気が
「フィンガー5のアキラ」みたいになってしまった
◆みっちぃー◆です。

週末の駐車場番のため、写真を撮りに行けなかったので、
最近は『出過ぎ』という声で「自粛」しておりましたが、
明日から3日間『修行』に行くため・・・、出ちゃいました!
ポーズとれよ!!って思いますよね~?(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

風が強いため、雲ひとつない良い天気。
浅間山もキレイに見えたので、記念写真!!

『オマエなんかイイからゲレンデ見せろ!!』
って声が聞こえてきそうですが、
そこはもう少しお待ちくださ~い。(。-∀-) ニヒ
「次こそ」は、ゲレンデ写真を撮りにいきたいなぁ~!!
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)

軽スキブログはすこ~しだけ「お休み」します。
が、ボクのお友だちの「スノスタ・メンバー」は毎日更新中!!

雪が少ない時だからこそ、ゲレンデ情報を
チェックしてくださいね~~!!

◆みっちぃー◆は、5~7日まで『修行』

☆れーか☆は、5~6日とお忍びで『スノラビ・ゲレンデ』にお出かけ
するそうですので、各スノラビさん要チェゲラーですよ~!!

<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!


あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

う~ん。今度行く予定の火曜日は「修行中」でお留守なんですね~。こないだ行った木曜日はお休みだったそうで、ナカナカお目にかかれませんね(涙)。

てか、みっちぃーさんって、普段、どこらヘンにいらっしゃるんですか?男性スタッフを見かけるたびにチェックしているんですが、それらしい人物像の持ち主には出会っていません。。

satomi_xxkgさん、コメントありがとうございます!!

いつもタイミングが悪くて本当にゴメンなさい。
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

普段のボクは、軽スキの『事務所』で皆さんからの電話を受けたり、PC作業をしたりと『庶務』的な仕事がメインとなります。
このブログも実際は『副業』でしたが、最近では『本業』となってしまいました!!( ̄▽ ̄;)
だからあんまり、外 を「ウロチョロ」しないんですが、satomi_xxkgさんのように、ボクを捜してくれる方がいるからこそ、もっと「ウロチョロ」しないといけませんよね!!

でも、軽スキまで来てくれて、ボクまで捜してくれるなんてボクは幸せ!ですね!!(ノд・。) グスン
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

目印は写真の格好【青のベスト&サングラス】をほぼ毎日しています。(寒い時もね!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)