2007/02/05

軽スキ ゲレンデ情報!!

『修行』前に更新が出来ましたので、アップしま~す!!

今日も晴れました軽スキ!
朝の外気は『マイナス11℃』 
また雲ひとつない、空気の澄んだ朝を迎えましたが、
とにかく寒い!! ( Д) ゜゜寒い
久しぶりの「スーツ姿」はかなりキビシイです。

ka401.jpg

時間があったので、ゲレンデの写真を撮ってきました。
積雪は「100cm」ですが、ゲレンデ状況は「良好」な状態です。
今日も「降雪機」が稼動しましたが、気温が低かったおかげで、
良質な雪になってますよ!!


ka402.jpg
プリンスゲレンデの下には、『インフォメーションボード』があり、
パト隊長からのコメントを掲載。参考にしてくださいね!!

ka403.jpg
先日、極秘!?で「上村愛子さん」も来場したパイプ。

ka404.jpg
かなりご無沙汰の『アリエスカコース』
コノ時間は日が差さないので、雰囲気がイマイチ!?
でも、気持ちの良く滑れると思いますよ!!

アクセス道路は雪もなく、現在であれば『ノーマルタイヤ』でも
お越しになれますが、予報通りに行かないのが「山の天気!」

軽スキにお越しの際は、必ず電話をしてから来てくださいね!!


それでは、しゅっぱ~~つ!!

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

万座の松藤さんのブログ見てたら、軽井沢で滑ったと書いてありました。軽井沢はいつも素通りだったのですが、今度行ってみようと思います。

はじめまして~ あさって2月7日から10日まで修学旅行でお世話になります。こちらは春のようなポカポカ陽気、そちらの雪の状態はどんなのかぁ?って予習に来ました(^^)
なんか すご~く いい感じ!! うんと楽しませていただきますね(^^)よろしくお願いします。

大スキー さん、コメントありがとうございます!!

万座スタイラーの「松藤さん」のお子さんもついに「デビュー」したんですね!!
ボクも私的ですが、「松藤さん」とは歩いて1分のご近所さんです。(*´∀`*)ノ

と、いうことで、今度は「スルー」しないで、遊びに来てくださいね!!

兵庫っ子さん、コメントありがとうございます!!

もう軽スキに来ちゃって、コメント確認出来ませんかね??
明日(8日)に写真を撮りに伺いますよ!!

カメラを持っていますから、コメントを「もし」読んでいたら、
声を掛けてくださいね!!!

これからもブログをチェックしていただき、「軽スキ」での思い出をみんなで懐かしんでくださいね~~!!

上村愛子さんのブログを見たら1/24~25に行ったみたいですね。
実は2/1に行ったのですが、三つ編みのお下げ髪で
水色の可愛いウェアを着て、IDoneの板を履いた
モーグル系の滑りの上手い娘を見かけました。
上村愛子さんは2/1には行っていないですよね?

もしそうだったら、W杯直前の志賀で木村公宣選手と
平沢選手(だったかな?)と遭遇した時以来のニアミスでした。


安全第一さん、コメントありがとうございます!!

上村愛子さんのブログは、ボクもチェックしました。
来てたんですね!!
スタッフは誰も気が付いていませんでしたよ。
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

意外とわからんもんです。( ̄▽ ̄;)
また来てくれないかなぁ~?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)