2007/02/11

軽スキ 速報!!

おはようございます!!

まぁ~た、ボクが寝てる間に薄っすらと『雪』が降りました。
積雪は「0cm」ですが、地熱で解けて『凍結』しております。
( ̄□ ̄;)ガビ-ン

朝から電話でのお問合せも『ノーマルタイヤ』で
行けますか???が、多いです。
さすがに、危ないので今の時間帯は「厳しいです!」
と、ご案内させていただいています。

ka408.jpg height="199" />

しか~し、写真でもわかる?ように、薄日が差していますので、
日中は、晴れ間が出てくるのでは!?と思います。
山の天気は侮れませんね。∑( ̄□ ̄ノ)ノ

そんな時は、東京方面から高速でお越しのお客さまは、
『松井田妙義IC』で降りて、R18号で軽井沢まで来ると
意外!?と、スムーズに来れますよ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

みっちーさんこんばんは。
明日、滑りに行こうと思います。
三連休ということもあって混んでいるのではないでしょうか?!
明日は最終日なので大丈夫ですかね?
予測をお願いします。待ってます。

ウロウロ さん、コメントありがとうございます!!

この時間で確認間に合いますか?
今日の予測ということですが、ボクは・・・、
駐車場は第2P、リフト待ちは約10分程度、
普段の土・休日より少~し多いかな!?ってくらいだと思っています。
昨日はボクが軽スキに来て以来、最高の入り込みとなりました。
今日はそこまではない?と考えています。

ボクは駐車場にいますので、良かったら「声」掛けてくださいね!!

いつも軽井沢インターからきてるんですが松井田からの方がスムーズってゆーのは道路状況がいいってことですかぁ?
雪山運転が不慣れな人にはどちらがおすすめでしょうか?

まいまい さん、コメントありがとうございます!!

いつも悩みますが、文章での表現てけっこう難しい?ですよね。
( ̄へ ̄|||) ウーム

単純に「高速のインター」から近いのは、『碓氷軽井沢IC』なのですが、雪が降っても少量の場合は、「除雪」をしていません。
だから、「ノーマルタイヤの車」や「雪道に不慣れ方」でもこの道を使うので・・・。

それに比べ、「松井田妙義IC」からの国道18号を使えば、トラックが頻繁に走っているので、除雪は「完璧」なんです!
と、いうことで雪が降った日は「積雪量」によりますが、
「松井田妙義IC」からの方がスムーズですよね!!

なので、結論は『積雪量によって使い分けてください。』です。
(;¬∀¬)ハハハ…
こんな回答ですみません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)