2007/02/18

軽スキ 雨~みぞれ

おはようございます。

昨夜に軽く「雪」が降り始めましたが、「雨」に変わりました。
今朝は「小雨」。7時頃から「みぞれ」に変わっていますよ~!!
気温は「0℃」と寒くないので、路面の凍結はしていません。
が、お越しの際は十分に注意をして来て下さいね!!

ka414.jpg

外仕事のボクらには、「雨」は大敵です。
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~

ka413.jpg

雨が降ったので、ゲレンデは「重たい湿った雪」です。
でも、雨だったから意外に「よく滑る」かも・・・。

今日も内容の薄い「速報」でしたが、平日はガッチリ?いきますね~!!

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

こんにちは。いつも拝見してます。
前シーズンから、利用させていただいてます。
1月の末頃に行ったときにはGS用のポールが張ってありましたが、
常設ですか。?
写真では、張ってないように見えますが。
また、前シーズンは張って無かったですよね。
ポールが張ってあるなら、来週うかがおうと思ってます


カスタムおやじさん、コメントありがとうございます!!

「パラレルコース」のポールですが、今年は【試験的】に設置しています。今までは「浅間コース」で岡部SSさんによる、ポール設置(有料)でしたが、今年から「浅間コース」を一般開放したことにより、ポール専用バーンがなくなりました。
そこで、「パラレルコース」の一部を使用して<無料>開放しています。

ポール設置は基本的に『平日のみ』となります。そして条件によっては設置できないこともあります。
あくまでも今年は【試験設置】ですので、公には公表はしていないのです。
お越しの際は、電話で確認してくださいね!!
まぁ、今のところは「ある」と思いますけどね。☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)