2007/02/20

軽スキ 西館

本日2発目となりました。
『さとえ学園小学校』の生徒さんが
プリンスホテルの西館売店でお土産を買うので、
何を買っていくのか興味深々!!ナニゲニ (/・。\) チラッ
さすが、2年生「自分」のお土産がほとんどでした。(^~^;)

ka418.jpg
プリンスホテル西館売店です。
フロントの横にあり、地元名産品や野菜、ケーキなど
数多くのお土産を取り揃えております。

ka419.jpg
いつも気になっていたのですが、ボクが3番目に好きな
「シュークリーム」!!でも、普通のシューと違うんです。
その名も『ジャンボシュー』なんてネーミングで登場!!ジャ~ン
美味そうですよね~!! 
食べたかったのですが、今日はオアズケ!!しかも「ピンボケ」
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ka420.jpg
奥~の方にる女性は、売店担当の『井出さん』
写真撮るよ~!って言ったら、
「出たい!出たい!!」って、ボクと同じで「出たがり」だね!!
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ka421.jpg
リゾート地では珍しい『GODIVA(ゴディバ)』のチョコ
セレブな箱・上品なチョコ、味は・・・、濃厚です!!

ka422.jpg
『GODIVA(ゴディバ)』には、
「リキュール」まであるんですね!!
ちょっとビックリ!!

ka423.jpg
写真を撮ったあと、あまりにもお腹が空いたので、
「フルーニ」でサンドウィッチを食べちゃいました~!!
『タマゴ&野菜サンド』を注文。 これもまた美味かった~!
突然のお願いに応えていただきありがとうございます。
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

復活の日??
明日のスキーヤーズデーに復活する予定でおります。。まだ100%じゃないけど、完治するのを待ってたらシーズンが終わっちゃいそうなので。。。もう丸二週間たったし、朝起きた時調子が良かったら様子を見に行ってみますね。
↑写真見てホテルの売店にも行ってみたくなったし。ふふふ。


satomi_xxkgさん、コメントありがとうございます!!

返事を返すのが遅くなりまして、申し訳ありません。くすん ( ノω-、)昨日の「スキーヤーデー」はお越しになりましたか?まだ本調子じゃないんですから、無理は絶対にしないでくださいね!! 
ホテルの売店で販売している、「ケーキ」はスッゴイ美味しいですよ!((美^~^味))モグモグ♪

また、来てくださいね~♪♪♪

こんばんは(*^_^*) みっちーを捜しましたが、見つからず・・・ 悲しみにくれながら帰ってきました(T_T)/~~~

ベルマンに「スキー場のブログを書いている方は、どこにいるんですか?」って聞いたら、みなさん(何人も聞きましたよ)「総務の人だと思うので、あちらの方の建物にいると思いますよ」って(^_^;) 用もないのにのぞきに行けないじゃん・・・「ただ、みっちーの顔見に来ました」って、いえないじゃない(*^。^*)

残念で残念でなりません(TзT)
スキー場が終了したら、みっちーはどうなるんでしょうか??

楽しく過ごした後は、たまった仕事がどっちゃり(^_^;)
今日はホッと一息、また明日から地獄の10日間です(゜o゜)

西館の売店、がらりと変わりましたね(゜o゜)
とっても素敵でしたヽ(^o^)丿
でも、美味しいケーキはそのままで、とっても美味しかったです(●^o^●)

私のお気に入りは、アップルパイとバレンタインの期間限定のチョコレートケーキです♡
みっちーのオススメのジャンボシュークリームも美味しいですよね?

春休みじゃあ、スキーは無理かな~?


五人の母さん さん、コメントありがとうございます!!

大変申し訳ありませんでした。
ベルボーイには、ボクの方から報告させていただきます。
心からお詫び申し上げます。

さて、ボクは「スキー場・営業担当」ですので、
基本的には、日帰りスキーエリアにある、事務所に張り込んで、
お客さまからの電話を受けたり、土・休日は駐車場の整理などの仕事をしています。

ご心配いただいている「スキー場が終了したら、みっちーはどうなるんでしょうか??」ですが、グリーンシーズンに「ゆり園」を開園しているので、そのセールス活動がメインとなります。という事で、一年中スキー場にいるんです。

日帰りでも十分に楽しめる軽井沢ですので、またお越しになってくださいね!

お会いできることを楽しみにしています!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)