2007/02/25

軽スキ 上里SA

上里SAの夜中は、学生時代以来に行きました。
土曜の深夜、1時30頃上里SAに到着すると、
「なんだこりゃ~!」って言うくらいの人・人・人・・・。
建物の中は、人の波を掻き分けて行かなきゃ歩けない。
暖冬とはいえ、スキーヤー・ボーダーの熱は冷めてない!!
って、感激してしまいました。

ka430.jpg

今回の任務は、上里SAを利用する「スキーヤー・ボーダー」を
ボクのいる『軽スキ』へ丸ごと「ゴッソリ」連れて来る!が狙いでした。
が、しかし時間帯も早いことから、やっぱり山のスキー場へ
行かれる方がほとんどで、「軽スキタイム」は6時過ぎた頃から。
それまでは、『苗場』『かぐら』の宣伝ばかり。
ボクは何しに来たの??って。

ka431.jpg
何時頃に撮ったかは忘れましたが、
チケット窓口に人だかりができました。

ka432.jpg
インフォメーションカウンターの前で、特設カウンターを用意!
来た方、見た方はいますかぁ~!?

機会があったら、また行ってみたいですね~!!
ちなみに、ボクが行くことを「予告」していましたが、
だ~れも、声をかけてくれませんでした。淋しい~。

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

スノラビの3月号アップしていませんね。楽しみにしているのに残念です。日曜日だったからでしょうか。日曜日の場合は次の日になるとかアナウンスがあってもいいのでは?


残念!さん、コメントありがとうございます!!

本当にごめんなさい!!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

残念!さんのように、スノラビを楽しみにしてくださっている方がたくさんいるのに・・・。
昨日、よ~く注意させていただきましたので、お許しください。

それと、今回はボクが出たがり◆みっちぃー◆も出演しておりますので、お楽しみに!!

これからも応援よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)