2007/02/28

軽スキ 社員スキー大会

『第1回トナッキーカップ』を開催いたしました。
トナッキーカップ!?って何???と思いますよね?
ボクら社員による、企画・運営をした「スキー・ボード大会」を
もみの木コースを貸切り、開催したんです!!

大会参加者81名、個人戦・団体戦を行い、
マイナス4℃の中、熱いバトルが繰り広げられました!?
みんなが楽しくコミュニケーションが取れるように、
ポールセットは全員が完走できるくらい簡単にしました。
一人が2本滑走し、2本の合計タイムの「差」が少ない人の勝ち!
上手い・下手関係なし!2本とも同じ滑りをするだけ。
すごくシンプルなルールです。

スキー場関係者のみの小さい大会でしたが、
ボクはスッゴク楽しかったですよ!!
では、その一部始終をお見せしちゃいます!

ka455.jpg
「第1回」に相応しい方による『ファースト・ラン』
ka456.jpg
計測係の「TX2」さん

ka457.jpg
初代チャンピオンに輝きました!!『パトロール・ネモサップ』
優勝商品は「スキー板」をゲット!
なんと、タイム差『0.024』秒 スキーの神が降臨しました。

ka458.jpg
山ちゃん、ココでは滑れないよ~!

スキー場のスタッフはみんな楽しい仲間ばっかり!!

そして、恒例となりました。『さとえ学園小学校』さん。
今日の班が明日で最終となります。ちょっと淋しいなぁ~!!
ka459.jpg
ka460.jpg
みんな~、この写真をみて楽しかった「軽スキ」のことを思い出すんだよ~!

明日から、ドコへ行こうかなぁ~!?


<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

雪楽人最終回とのこと。非常に残念です。結構俺の回りでも読んでる人多かったのに。ところで、今回の苗場コミュニティーっていつものウェブマガとテイストが違いますね。正直1昔前って感じ。批判じゃないですよ。スノーマシンのは勉強になりました。今年は雪不足でオープンきなかったスキー場もおおいらしいけど、軽井沢ならやっているかどうか心配しなくていいですね。でも、それ以上の苦労があることが良く分かりました。


軽井沢FAN さん、コメントありがとうございます!!

スノラビの最終回はボクも残念です。しかし、ウェブマガが
バージョンアップするためには、仕方が無いのです。
来シーズンも楽しく・みんなのためになる「ウェブ」を創っていきたいと思います。

そして、「苗場コミュニティー」って古い!ですか?
ボクはパソコンを始めて、2~3年なのでネット関係ではまだまだ初心者なので、わからない事だらけなんです。
軽井沢FAN さんのように、ハッキリと言ってもらえると、別の「ネタを考えよう!!」って思わせてもらえて大変助かります。

これからも、たくさんの軽スキ情報を提供していきますので、よろしくお願いしま~す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)