2007/03/22

軽スキ ゲレンデ

こんにちは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
何週間ぶりでしょう!?「ゲレンデに行ったの」
たまには、ゲレンデ見せないと心配ですよね?
ボクがいつも「雪あります!」って言っても
「えぇぇぇ~~~」って思いますもんね!
(;¬∀¬)ハハハ…

ka531.jpg src="http://blog.princehotels.co.jp/ski/karuizawa/ka531-thumb.jpg" width="300" height="199" />
ka532.jpg
ka533.jpg
ka534.jpg

こ~んな感じで、「ゲレンデ」は余裕?です。
春休みに入りましたから、空いてるこの時期は
以外と穴場!?ですよ。フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

明日はボクお休みなんです!
と言うわけで、「晴山ゴルフ場」に
こどもと行って来ようかな!って計画中。

今シーズンもムスメのプロゴルファー計画スタートです!!
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

<ブログ限定☆オ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)【入場リフト券(1日券・半日券)】を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、3/8ブログをチェック!!

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。