2007/03/08

軽スキ 全景!!

今日はお休みで、軽井沢町内にある『離山』に、
小学校以来???の登山に行きました。
なぜ登山?って思った方もいるかと思いますが、
昨日、副支配人より『軽スキの全景を撮りに行こう!』
と言われましたが、今日と明日が休みのボクは
一緒に行く時間が無かったので、急きょ登ってきました。

karu%20012.jpg
スキー場が一望できるこの場所は、標高1,225mの離山
軽スキから「浅間山」を見たとき、手前に小さな山がありますよね!?
そうぉ~です。あの山の山頂に行ったんです。

軽井沢の町には、ほとんど雪はありませんが、
軽スキにはしっかり雪があるでしょう!!
全面滑走できるスキー場もなかなかありませんから、
今年はけっこう貴重じゃないですか?

karu%20013.jpg
晴山ゴルフ場も丸見え!!3/17からのオープンが待ち遠しいです。☆★☆(*≧∇≦*)☆★☆

karu%20014.jpg
ボクがちゃんと登った証拠写真!ヾ(≧∀≦☆)

karu%20015.jpg
春を見つけました。ネコヤナギの木につぼみ。
もう春はすぐそこまで来ています。

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、3/8ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)