2007/03/12

軽スキ サロモンテクニカルカップ

朝から風が少し強い一日でした。
しかし、相変わらず『全面滑走』ができています。
電話のお問合わせでも、『全面滑走』出来ますと言うと
ビックリ!!する方が多いですね!

降雪機でゲレンデ状態を保っていますので、
雪不足の心配な~し!!

ぜひ、遊びに来てくださいね~!!

ka512.jpg
今日は『第7回 サロモンテクニカルカップ』が
アリエスカコースにて開催されました。
小回り・大回り・総合滑走を技術選スタイルでジャッジ!!
最新のスキー技術を競い合いました。
岡部哲也さんと粟野利信・元デモ、横尾校長がジャッジ。

ka513.jpg
ka514.jpg
ka515.jpg
ka516.jpg
ka517.jpg

皆さん、「キレキレ」で滑りの古いボクには、
すご~く参考になりました。
来年は、基礎系とレーシング系の練習しようかな!?

選手の皆さん、お疲れさまでした~!!

コメント

おはようございます。って、早すぎ? こんな競技会もやっているんですね。あたしは、15年くらい前、まだカービングスキーなんてなかったころに準指を受けて落ちて以来、「スキー教程」的なモノから離れてしまったので、「最新のスキー技術」がどんなのか知りません。でも、良く見かけるガニマタがそれなら、あまりやりたくないなぁ(´ノェ`)コソ☆あはは
怪我のほうもだいぶ良くなってきたので、昨日、スキーにワックス掛けしました♪でも、そのせいで、また少し痛くなっちゃいました(涙)。あぁ、もう一回は軽スキ行きたいなぁ。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)