2007/03/18

軽スキ 大会

今日は、10時頃まで雪が降ったり止んだりと
不安定な天気でしたが、その後は「快晴」となりました。

軽スキでは、スキー大会&パイプ大会&なんちゃってクロスの
3つのイベントが同時に行われ、賑やかな日となりました。

ボクも『岡部哲也スラロームカップ』のオペレーターを
久しぶりにやりました。(。-∀-) ニヒ

ka523.jpg
大会終了後に集合写真を撮りました~!!

ka524.jpg
岡部さんのあいさつで始まりました~!!
やっぱり『世界の岡部さん』滑りの次元が違いますね。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ka525.jpg
プロカメラマン『水谷たかひと』さん!
いつもお世話になっている、カメラマンさんです。
またお待ちしておりま~す!!ヾ(≧∀≦☆)

ファミリーさんの『ニコニコ ハーフパイプ大会』
フリーバレーで、ハーフパイプの大会を開催しました。
約120名の方が参加されました。

ka526.jpg
ka527.jpg

各イベントに参加された皆さん、大変お疲れさまでした!
今シーズンは4/4まで軽スキ営業を延長いたしましたので、
また遊びに来てくださいね!!
(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪

明日から「2日間」ボクはお仕事はしてますが、
「ブログ」は事情により、お休みいたします。
残りわずかだと言うのに、申し訳ありません。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
21日をお楽しみにね!!

<ブログ限定☆オ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)【入場リフト券(1日券・半日券)】を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、3/8ブログをチェック!!

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

ミッチーこんにちわ。
初めて書き込みします。
3/25(日)に久々に滑りに行こうと思っていますが、ミッチーは居るんですかね?
何度か見かけたことは有るんですが、今度こそ声掛けたいと思っています。


マジンブー さん、コメントありがとうございます!!

ゴメンなさい!返事が遅くなりました!!
(。ノωノ)ごめ~ん

3/25(日)は、軽スキにおりますよ!
その日は、軽スキ主催のスキー大会があるため、「スタート係」を担当します。終了後は、ゴールエリア辺りをウロウロしていると思いますので、「今度こそ」遠慮しないで、声かけてくださいね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)