2007/03/21

軽スキ 『岡部哲也ジュニア ジャイアントスラロームカップ』

お久しぶりです! みっちぃ~です!!
昨日・おとといと、またまた「修行」に行ってました。
「ネタ」も貯まった!?と、思うでしょうが、
なかなか載せられる「ネタ」も無くて・・・。(p*>ω<q)

金曜日は『晴山ゴルフ場』に行く予定で~す!!

ka529.jpg
今日の朝一に珍しい光景が。
軽スキ近辺は「快晴」なのですが、「離山」(はなれやま)から
「浅間山」中腹にかけて、『雲海』!?になってました。
変わった景色だったので、撮ってみました。

ka530.jpg
『岡部哲也ジュニア ジャイアントスラロームカップ』
小学1年~6年までの103名の選手が、
熱き戦いを繰り広げてくれました!

主催の『岡部さん』も登場!!
盗撮しに行ったら、バレてしまいました。(# ̄ー ̄#)ニヤ
『岡部さん』やさしいですね!
ちゃんとポーズ取ってくれました~!
☆~( ´∀`)o_彡☆

選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!!

<ブログ限定☆オ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)【入場リフト券(1日券・半日券)】を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、3/8ブログをチェック!!

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)