2007/03/02

軽スキ 万座行きました!!

本日の休みは、『万座温泉スキー場』へ行ってきました。

「万座」と言えば、その名の通り、「温泉&スキー場」で有名ですが、
今回は、『圧雪車&スノーモービル』の試乗会に参加させていただきました。
圧雪車やスノーモービルは見たことはあっても、なかなか乗れないですよね?
それが、ココ『万座温泉スキー場』では、それを体験させてくれるんです!
その体験している模様を報告?させていただきま~す!!

karu%20003.jpg
圧雪車とスノーモービルに分かれて試乗しています。

karu%20002.jpg
万座の直前に撮りました。
雪、ありますね~!!

karu%20004.jpg
万座に来たという、証拠写真を撮ってみました~!!

karu%20005.jpg
スノーバイクを発見!!ちょこっと乗せていただきました~。
初めて乗りましたが、スッゴイ面白かった~。
ドリフトできます。

karu%20006.jpg
カノジョも初めて乗りました。☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
最初はビビッて乗らない!って言ってたくせに、
終わり~!!って言ったら、「もっとヤラせろ~!」だって・・・・。

karu%20007.jpg
レンタルやってます。次回来たときは、リフトに乗って滑ろうかな~!?

karu%20008.jpg
スキー場終了、17時から体験試乗会を開始!!

karu%20009.jpg
こどもは大喜びです。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

karu%20010.jpg
試乗会終了後に、ホテルへ(*´∀`*)コンニチワ~♪
フロントから奥へ進むと『万座スキー場50周年写真展』が。
スキー場の歴史に触れることができます。

karu%20011.jpg
ココでも『ジャンボシュー』を発見!!しかもデカイ!!
軽プリよりデカイような・・・。
3番目に好きなシュークリーム!
食べようかと思いましたが、しかし、苦手なモノが
入っていそうだったので、チャレンジを断念しました。

『温泉』にも入らせていただきました。
┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪
雰囲気が良く、ゆったりした時間を過ごせました。

『万座温泉スキー場&ホテル』の皆さん。
ありがとうございました~!!
またお邪魔しま~す。ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ka475.jpg
<おまけ>
万座に上がる前に、表万座スキー場に立ち寄りました。
たぶん誰にもバレてません!!

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>

あと、軽スキブログの今までの投稿は『軽井沢の一週間』でご確認をお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
▼PC版
軽井沢の一週間


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

万座にも出てましたね!!
一緒に写っている二人の子供は、みっちーの
お子さんですか?!かわいいですよね(*^-^*)
(そういえば今までも、何回かでてますよね!!)
お子さんと3人で行ったのですかぁ↑↑↑
うちの旦那さんも見習ってほしいなぁ・・・。


FANでぇす!! さん、コメントありがとうございます!!

そうなんです!ブログの中でも何度かお話をしている、ボクのムスメです。

家族で楽しめる「スノースタイル」をお伝えするのが、ボクの仕事!まずはボクら家族が体験し、楽しまないとね!!

旦那さんに、このブログを見せておねだりしてみては・・・!?

こんにちは、数回送信しましたが、出来ません。シニア倶楽部のポールレッスン有り難う御座いました。3月最後の週の試乗会に参加します。参加後旅行に出かけるのですが開催日を知りたく、恐れ入りますが、決まるのはいつ頃になるでしょうか?
お知らせ下さい。

武田 健一さんコメントありがとうございます!!!!

コメントしっかり入ってますので大丈夫ですよぉ~

シニア倶楽部イベント『2007-2008モデル試乗会』は
3月27日(火)に開催いたします☆
10:00~となりますので是非ご参加ください。
またお葉書きも作製中ですので
届きましたらご覧いただければと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)