2007/11/30

コースオープン!

いつも出だしは、「プライベート情報」を書いてますが、
今日は、ゲレンデ最新情報をお知らせいたします。

ボクらも待ち望んでいたコース拡張を明日からいたします。
追加オープンコースは「もみの木コース」で~す!

まぁ「初級者」コースですが、幅が「6~12m」しかない!ので、
とりあえず「上級者専用」というご案内をさせていただきます。
これで少しはリフト待ちも軽減されるのではないでしょうか。

先週もそうですが、「かぐら」がオープンしてしまったので、
参考ですが「先週末のリフト待ち約10分」でしたよ!!
( ̄▽ ̄;)アハハ…

「かぐら」には負けませんよ~!!
(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!


DSCF5232.JPG
DSCF5233.JPG

「プリンスゲレンデ」は依然状態をキープ!?しています。

DSCF5234.JPG
DSCF5229.JPG
DSCF5230.JPG
DSCF5231.JPG


何の並び?でしょ~!

答えは「キッカー待ち」の方たちの列でした~!!
キッカーが2つとレールが4つとなりました。

DSCF5227.JPG
DSCF5236.JPG

「発射台」ではありません。キンクレールの入口です。
先日、どこかの書き込み?に、ココのレールは「サビサビ」
って書かれてました。 この時期は「硫安」を撒くので仕方ないッス。

DSCF5239.JPG

全日本ウインタースポーツ専門学校(JWSC)の生徒さん。
妙高にある学校さんなのですが、ココはスゴイんです。
オリンピックで活躍した「藤森由香選手」を輩出した学校なのです。

この5人の中にも世界で活躍選手がいるかもしれませんね~。
板は約束通り載せたよ~!
DSCF5240.JPG
DSCF5241.JPG


最後に、明日から「キッズパーク」もオープンいたします。
小さなお子さま連れのお客さまでも、
遊べるようになりましたので、
軽井沢を予定されている方は、
そり遊びも検討してみては・・・?

DSCF5242.JPG


ま~た長くなりましたが、明日ボクはお休みします。

ボクが休んでも、「軽スキ」は休まず営業していますので、
ぜひお越しくださいね!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/29

温泉に行きたい!

何年ぶりでしょう!?天気の良い日に「タイヤ交換」したの。
何度も言ってますが、ココ数年は雪っ降りの中交換してました。
晴れた日の「タイヤ交換」は余裕がありますね!

そして、ボク個人の一大イベントである、「断髪式」も完了!
伸びに伸ばした髪の毛をついにカット。
ん~、頭が軽くなりました~。

最近、ゴルフ練習をサボってる「ムスメ」に、
素振りをさせてそろそろ始動!?
来年の春には「100回前半」で回れるように、
ボクと一緒に冬は「アプローチ練習」します。

抜かれないように、ボクも気合が入ります。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20049.jpg

ホテル・イーストに温浴施設が出来たのはご存知ですか!?
敷地内より汲みあげた天然温泉を使って、
内湯と露天風呂の二つの浴槽とスチームサウナが楽しめます。
"温泉ゾーン"と、ご家族やご友人が一緒に寛いだり、ホットベンチや足湯で
ゆっくり休むことができる"水着ゾーン"もありますよ!

そんなボクは、まだこの「スパ」に入ったことがありません。
一度は下見くらいしないといけませんね。

残念ながら、「宿泊者限定」です。

今日はイロイロと忙しく、ゲレンデ写真を撮れませんでした。
ゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ


明日はゲレンデ撮影に行ってきます。


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/27

休みの前なので・・・。

先週の連休くらいから、「イルミネーション」が
目立ちはじめました。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

毎年、軽井沢町の観光協会の呼びかけ?で、
町中のホテル・ペンション・飲食店などが、
競って「イルミネーション」の飾りつけを行います。

ボクのスキー場では残念ながら「イルミネーション」
やりませんが、隣のショッピングプラザやプリンスホテル
でも、キレイに彩っていますよ~!

今年の流行!?カラーは「ホワイト&ゴールド」らしいですね!
さぁ、今年はどこが一番キレイに飾りつけをするのでしょう!!

ボクのおすすめは・・・。
「ショッピングイースト」「イン○○○ドハウス ウ○○ザ○」さん、
「○みシャ○ー」さん、ですね!!
毎年手の込んだ装飾で、ボクら家族も大喜びです!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


↓↓↓この写真どこか可笑しくないですか???
DSCF5197.JPG
DSCF5202.JPG
DSCF5201.JPG
DSCF5204.JPG
DSCF5209.JPG
今日は一日「くもり」の天気でした。
予報は「はれ」だったのですが・・・。

でも、雪の融けるスピードが遅くなって良かった!?かも。
明日も「くもりのちはれ」の予報ですが、
どうなることやら。。。

DSCF5207.JPG
「岡部哲也スキースクール」を代表する3名が来場!!
新校長「湯浅」さん(真ん中)
主任「山口」さん(左)
スノーボードチーフ「須田」さん(右)

カレら3人が、スクール代表「岡部哲也」さんの
DNAを受け継いだスタッフが、受講される皆さまへ伝授していきま~す。


ka0011127.jpg
ka0021127.jpg
ka0031127.jpg
ka0041127.jpg
来月、熊本県の高校生がスキーの修学旅行に
来るということで、下見の立会いに行ってきました。

昼食をポルトでいただくことになり、撮影開始!!
ポルトは今年も「カレー&パスタ食べ放題」を実施!

ココのカレーは、ホテルやショッピングにあるカレーハウスと
同じ!!カレーを使っているので、本当においしい~。

ボクのお気に入りは「オリジナルカレー」です。
ちょっと「甘口?」ですが、コクがり濃厚な味です。
辛いのがお好きな方は、「カレーホット」(調味料)も。

昼から思いっきり食べたい人はココしかありませんよ~!


DSCF5192.JPG
DSCF5195.JPG
DSCF5194.JPG
DSCF5196.JPG

スキーセンター内には「おみやげ」を売っているタカチホさん。
コチラの売れ筋商品をピックアップ!しました。

「巨峰&信州りんご」のキットカット。
ご当地キーホルダー「もっこりんご」?セクハラになりませんか??
りんご風味のフランスパン工房。

長野県といえば「りんご」が有名ですが、
その他の長野県の名産品を扱った「おみや」もたくさん。

話のネタにいかがでしょうか!!


明日ボクはお休みします。
とりあえず例年の反省を踏まえ
「タイヤ交換」をする予定です。

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/26

しんせつ

毎日・毎日快晴の日が続いています。

普段事務所内にいるボクですが、
ちょっと外で作業などをすると
すぐに顔が焼けてしまいます。

日差しに弱い目を守るため、サングラスを。
でも、そのサングラスの評判が・・・。

ボクに合うサングラス選びは大変です。
。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・
DSCF5180.JPG
軽井沢駅南口からスキー場までの間を
歩いてお越しいただくお客さまのために、
新しい「歩行者用」看板を設置しに行きました。

今までは「文章」が主体でしたが、
今度は「絵?」でご案内するように。

DSCF5175.JPG
DSCF5182.JPG
DSCF5183.JPG

駅からスキー場までに間に4つ設置してあります。

ナイキ前・ショッピング イースト前・ホテル イースト前・スキー場前

ショッピング側の歩道を4つ目の看板まで曲がらず、
まっすぐお越しいただければ、約10分で到着します。

無料のシャトルバスも運行しておりますが、
バスの無い時間に到着のお客さまは、
ぜひ参考にしてくださいね!

シャトルバスの時刻表示が「路線バス行為」に
引っかかるため、掲載ができないそうです。
時刻に関するお問合せは、お電話にてお願いいたします。

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/25

暑いの!?

夏が終わって、なかなか秋が来ないなぁ~?
と言ってたら、アレ?あっという間に冬に!

寒くなれ寒くなれ!なんて言ってたら、
今度は「秋」に逆戻り!?どうしたんでしょう?

今日あたりも日中の気温が「12℃」
ゲレンデを歩いて登ると「汗だく」にヾ(;´▽`A 汗汗

今週からまた暖かくなりそうねので、
降雪機もひとまずお休みですね。。。

山のスキー場は大丈夫!?なのかなぁ~。

DSCF5153.JPG
DSCF5154.JPG
DSCF5155.JPG
DSCF5156.JPG
↑↑↑<プリンスゲレンデ>も、きも~ち広がりました。
しかも、降雪機で撒いた雪で「雪いじり」もできたり。
コースのすぐ脇には、コテージも!
シーズン中は、コテージの玄関を出たら目の前が、
ゲレンデ!っていう所もあり、便利ですよ!!
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


DSCF5161.JPG
DSCF5164.JPG
DSCF5168.JPG
キッカーが2台ありました~!!
軽スキのパークは「基本」が初心者・中級者向けです。
お上手な方には物足りな~い!?と言われてしまうかも
しれませんが、ターゲットが「ソコ」なので・・・。

常に10人くらいは順番待ちをしていました。
好きな方はこればっかり?でしたかね~!

DSCF5171.JPG
DSCF5172.JPG
DSCF5173.JPG

今日から「初心者ゲレンデ」もご用意!
さっそくリフトに乗れない?方が、練習中でした。


DSCF5147.JPG
DSCF5148.JPG

朝一で、ショッピング前においてある、
「歩行者用」看板を直しに出た帰りに、
「晴山ゴルフ場」へ出かけてきました~!

「晴山ゴルフ場」は雪が降るまで営業しています。
現在の営業時間は9時~14時までのスタート!です。

軽井沢はまだまだ「ゴルフ日和」ということで、
次回「決戦の場」を偵察。

日陰はさすがに「霜?」が降りていますが、
日の差すフェアウェーはOK!!

見ただけで俄然やる気が出てきました!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/24

ちょこパーク

昨日のショッピング渋滞はインター付近までいったそうです。
そして今日も・・・。小さなお子さんがいるご家庭は
大変でしょうね~!?ボクん家も大変ですもん。

その時の「緊急裏道・碓氷峠!」ココはかなり使えますよ!
来年の夏に買い物や観光でお越しのときは、
ぜひ使ってみてくださいね!その効果が解ります!

ただ、道が結構クネクネなので、
「若葉さん」にはキビシィ~と思いますが、
そこそこ運転できる方なら、ゆっくり景色でも見ながら
の~んびり上がってくるとイイかもしれません。

けっこうな時間を要するので、
キビシィ~運転も、多少は愛嬌で!

安全運転でお越しくださいね!!


山に雪が降ったので、電話のお問合せも
「全面滑れますか?」「リフトは何本?」

この時期はまだ「3コースの滑走です」と案内すると、
「3コースしかないの?」って言われちゃいます。 
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

かぐらなど、今時期の全面滑走が大変珍しい!
今年も異常気象なのでしょうか!?
DSCF5115.JPG
DSCF5117.JPG
DSCF5120.JPG
DSCF5121.JPG
軽井沢は連日「快晴」です。
山は雪が降っているらしく、寒そうですね~!

今日は気持~ち暖かいくらいでしたよ!


ちょっとした「パーク」も用意しました~。
キッカー×2、レール×3(ストレート・アップフラット・塩ビくん)
ほんとにちょこっとだけですが、誰でも遊べるように
用意しましたので、出掛けてみてくださいね~。

DSCF5125.JPG
DSCF5126.JPG
DSCF5127.JPG
DSCF5128.JPG
DSCF5132.JPG

もうすぐ終了となる「浅間プリンスホテル」より、
お客さまのお迎えの前にスキー場の下見に来た、
フロントマン「菅原さん」カレのこの笑顔とサービスが、
多くのお客さまから評価されております。

どことなく、あの有名人に似てませんか?
ほらほら、日本の国技をされている方!?
(。-`ω´-)ンー
DSCF5134.JPG


軽井沢の週間天気予報は、ず~っと「晴れ」が。
とりあえずココは「気温が下がれば」良いので、
寒気がくることを期待しちゃいますよ~!!

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/23

ウラ情報

昨日、ショッピングプラザで買い物しました。
前々から狙っていたパーカーをゲット!
早速着ちゃいましたが、暖かいです。

グリーンのダウンベストを探したのですが・・・。
また探しに行きま~す。

それより今日のショッピング入り渋滞は、
夏休み並に混雑しました~。
(TwTlll)ガーン

一昨日、「裏道」の話をしましたが、ちょこっとだけ!
知ってる方もいるかと思いますが、東京方面から
お越しのお客さまは上信越道「松井田妙技I.C.」で降りて、
R18号で長野方面へ!
もしくは、道はクネクネですが、「碓氷峠」
ココなら間違いなく渋滞しらず!

今なら雪も降っていないので、運転にさえ注意すれば、
上信越道「碓氷軽井沢I.C」よりも、明日・あさっては早い!?
かもしれませんね~!

あぁぁ~!でも、このルートは10時過ぎに「軽井沢着」の
場合ですので、朝早くからお越しの方には効果がない!?かも。

どちらにしても気をつけて軽井沢までお越しくださいね!

DSCF5102.JPG
DSCF5103.JPG
DSCF5104.JPG
DSCF5106.JPG
DSCF5107.JPG
DSCF5108.JPG

かぐらは「ほぼ全面滑走」ということで、
軽スキでは「混雑」を予想していましたが、
意外と空いていて、リフト待ちも約10分程度でした。

やっぱり「天然雪」には敵いません。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

しか~し、軽スキの晴天率の高さはオニヤバイ!
山は雪が降っておりますが、ココは毎日快晴!!
ということは、クルマのタイヤも「ノーマル」でOK!

クルマは安心だし、空いてるしで言うことなし!
(# ̄ー ̄#)ニヤ

ただ、「プラチナバーゲン」で道路は渋滞。。。
でも必殺の裏道があれば、す~んなり。


これから軽スキを予定されてる方へビッグニュース!


まず明日から「初心者ゲレンデ」を用意しましたので、
リフトに乗車できない方でも、スキー&ボードを練習できますよ。


次に、「エスロンパイプレール」を追加投入しま~す。
昨年も設置しましたが、「塩ビくん1号」のことです!


そして、12/1~は小さいお子さんにはお待ちかね!
「キッズパーク」(スキーセンター横のみ)が
オープンいたします。


まだまだ、12/1~は「くりの木コース」のオープンを
目指し準備をしていきます。


さらに、「ハーフパイプ」ですが年内のオープンを
目指していましたが、クリスマスの頃までには、
どうにかオープンさせたいと、準備を進めます。
ただあくまでも目標ですので、天候によっては
変更もございます。


今後も軽スキの展開から目が離せなくなりますので、
ボクのブログをよ~くチェックしてくださいね!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/21

オープン準備中

山のスキー場は結構な積雪なようですね!

妙高杉ノ原スキー場辺りも30cm位は積もったみたいです。
こんなに早く山に雪が降ってしまうと、軽スキにお客さまが
来なくなるので、ボクはヒマになっちゃいます。

軽スキがスキな方には、嬉しいことですけどね~!

なんか複雑です。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ka%200011121.jpg
ka%200021121.jpg
ka%200031121.jpg
ka%200041121.jpg
明日には、雪山を押して通路にしていきます。
コース幅は15m程になると思います。

「レール」もこの通路の中間に移動すると思います。

一時間でも多く「降雪機」が使えると、
コース拡張は少し「ラク」になるのですが・・・。

ka%200051121.jpg
今日から「プラチナバーゲン」が開催されました~!!
ショッピングプラザで最大のバーゲンだそうです!!

ボクも明日休みなので、下見に行こうと思ってま~す。
アソコしか目当てがないので、とりあえず物色してきます。

この週末に来場をお考えのお客さまへ!

ショッピング渋滞は9時頃から始まります。
皆さん考えることは同じで、「一番手前」の
駐車場に止めたがる、習性があります。

そこで、早くクルマを止めたい時こそ、
一つ先の駐車場に止めると、朝は「ガラガラ」で
選びたい放題で駐車できます!

手前・手前と欲を出すと、意外と詰まったりします。

その昔、ショッピングで仕事してたボクだから、
間違えありません!?よ。。。

軽井沢は裏道を知っていると、混雑時に絶大な効果あり!!

夏場なんてフル活用ですよ。


さぁ、22・23日は「GREEN.LAB」のボード試乗会
がありますよ~!!
長野県産の「カラマツ」を使用したウッドコアがウリ!

斬新なデザインと長野県産の木を使ったボードですので、
興味のある方は、ぜひ乗ってみてくださいね。

本来は「ショップさん」を対象に行う予定ですが、
一般の来場者の方も試乗OK!とのことですので、
この機会に長野県から発信する、
「GREEN.LAB」スノーボードに触れてみてください。

時間  pm9:30~pm3:30

内容 *GREEN.LAB0708モデル試乗会、初滑り
    *一般の方、お店の方どなたでも自由に試乗できます。
    *ご予約等は必要ありません。当日、会場にお越し下さい。
    *バインディング、ブーツは試乗していません。
    *身分証明書をお持ちください。


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/20

快晴で~す!!

昨日は山間部の方は「雪」が降ったそうですね!

ボクらのグループ「苗場」「かぐら「妙高」「ヤケビ」にも
予定よりちょっと早い!?雪が降りました~!!

しかしココ「軽井沢」は連日快晴!と現在のところ
「スタッドレス」等は必要なし!

晴天率NO.1(当社比)は本物です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSCF5015.JPG
DSCF5016.JPG
DSCF5017.JPG
DSCF5018.JPG
DSCF5019.JPG

ゲレンデ状態も少しづつ回復傾向に向かっています。
今週末の3連休は「トリプルリフト」を運転しますので、
のりばまでの道?通路?的なコースをオープンします。
週末限定ですので、予めご了承くださいね!

さて、22・23日にボード試乗会を行います。
「GREEN.LAB」の主催!
長野県産の「カラマツ」をウッドコアに使用した
「自然環境教育」を目的としたプロジェクト。

斬新なデザインと長野県産の木を使ったボードです。
本来は「ショップさん」を対象に行う予定ですが、
一般の来場者の方も試乗OK!とのことですので、
興味のある方は、ぜひ声を掛けていただき
イロイロ聞いてみてくださいね!!

時間  pm9:30~pm3:30

内容 *GREEN.LAB0708モデル試乗会、初滑り
    *一般の方、お店の方どなたでも自由に試乗できます。
    *ご予約等は必要ありません。当日、会場にお越し下さい。
    *バインディング、ブーツは試乗していません。
       
本日、17:30~の「スキーフェスタ」(群馬音楽センター)に
コレよりシュッパ~ツ!!


お待ちしていま~す。。

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/19

降雪2回目

スキー場でテレビ撮影の立会いをしました。
長野朝日放送さんの「情報パラダイスJoh!パラ」です。
藤井学アナとちょこ~っと絡みました。
相変わらず「カミカミ」コメントでしたけどね!
(´∩`。)グスン

11月24日10:50~オンエア予定です。
見れる方は、ボクのスカしたトークを見てね!


DSCF5011.JPG
DSCF5010.JPG
DSCF5012.JPG
ka%200011119.jpg
ka%200021119.jpg

昨夜から降雪をしましたが、
-5℃からなかなか下がらなかったのと、
その他の条件が揃わなかったため、
思ったより、積雪がありませんでした。

ただ「地熱」を下げるには効果があったかな!?
週間天気予報では「マイナスの日」が続くので、
コース拡張に向け準備していきます。

さて、明日は群馬県高崎市にある、
「群馬音楽センター」で、イベントが開催されるため、
終日イベント係員として参加いたします。

「入場無料」ですので、お近くの方はぜひお越しください!
入場券はスキー場リフト券うりばでお渡ししております。

ホテル宿泊券やスキー場リフト招待券などが当たる、
チャリティー抽選会や中国雑技ショーを開催!!

会場でお待ちしてま~す!!
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/18

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

ココ最近で更新が途絶えてますが、
ボクが休みだからなんです。

できるだけボクの休みの日でも更新をしていこう!
と、頑張ってきましたが、やっぱり休みは休もう!と。

昨日は久しぶりにムスメたちとお出かけしした。
とは言っても、近所の佐久市まで。
上の子の誕生日プレゼントを探しに・・・。
パパは大変です。(o´Д`)=з 疲れた・・・

さて、それはそうと、昨日はガッチリ冷えたおかげで、
今シーズン初の「降雪機」が稼動!!

所々でゲレンデを白くしており、駅側から見ると
「何??」って感じみえるかも!?
DSCF4998.JPG

先日書き込みだけ残しましたが、
「レール」を昨日から設置しました~!

まぁ「ケガ」をしない程度に遊んでくださいね!!
ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

ディガー暫定NO.1のオオサワ君が、レール管理をしています。
この顔に「ピン」と来たら、優しい言葉をお願いします。
DSCF4983.JPG
DSCF4986.JPG
DSCF4988.JPG
DSCF4991.JPG
DSCF4989.JPG
「くりの木コース」の中間に設置しています。
レールの上には、今日だけ?のチビキッカーも用意。
(ただの雪山ですがヾ(;´▽`A``アセアセ )

DSCF4992.JPG
DSCF4993.JPG
DSCF4995.JPG
プリンスゲレンデも少しづつ安定してきた模様。
降雪機がもっと使えてくれば、コース幅も拡張
されますので、お楽しみに!!

DSCF4997.JPG
DSCF4999.JPG
くりの木コースも広がったの分かります?
気持ちですが、幅が広がりました。

そして、左側に降雪跡が見えるかと思いますが、
今度の3連休に「トリプルリフト」を運転する予定です。
そしてココがコース?通路!になります。

DSCF5001.JPG
オープン10分前の写真ですが、並んでます。
土・休日のリフト待ち時間は、
平均15~20分くらいとなっています。

今晩も「マイナス予報」が出ています。
寒くなるとキツイですが、降雪が長い時間
できれば一日でも早くコース拡張できますので、
天気予報を期待しちゃいましょう!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/16

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

ネット上の天気予報に吉報が!
明日の朝の外気温「マイナス5℃」と出てました。
と、いうことで、今晩は「人工降雪機」の出番!
予報通りに気温が下がれば(マイナス3℃以下)、
明日の軽スキは、少~しだけ「白」くなっているこでしょう!

降雪機でゲレンデに降雪できた場合は、
端っこの方で、多少「雪イジリ」もできますので、
小さなお子さま連れのご家族には、良いのでは!?
でも、「そり遊び」は禁止!ですので、ご了承ください。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

そして、軽井沢の町では、「初雪」!?が降りました~。
15時30頃ヒラヒラ?と雪が・・・。

いつ「スタッドレスタイヤ」に履替えようか悩んでます。

DSCF4941.JPG
雪の降るのが急だったもので、たいした写真が
撮れませんでした。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今日も貯めといた仕事を終わらせることに
集中しすぎて、ゲレンデ写真を撮り逃し。

しかも撮っても、雪が写ってないし・・・・。
(´A`。)グスン

その代わりといっては何ですが、
明日、くりの木コース中間付近に、
「レール」を設置いたしま~す。

小汚い格好(自称)をしたのが、「パト隊長・カトウ」さん
ですので、アイテム待ちをされてた方は、
一言でもイイので、声を掛けてあげてくれると、
ありがたいです。アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

今のところ、毎日設置の予定ですが、
ゲレンデ状況などによっては、
設置箇所の変更・設置なしといった、
ことも十分ありえますので、
ブログをご確認ください。

「ケガ」や「衝突」のないように、
気をつけて遊んでくださいね~!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/15

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

「ボージョレー・ヌーボー解禁」イベント無事終了~!!
外気温3℃と寒い中、本日のイベントに
200名近くの方が参加してくださいました。
ありがとうございました!

bn%20004.jpg
bn%20005.jpg
bn%20006.jpg
bn%20007.jpg

ボクは初めて参加しましたが、
大変賑やかなイベントでした。

また来年もあると良いですね!!

ボクのブログを見て駆けつけてくれました!

先日、コメントをくれた「下仁田番長とそのなかま!?」さんたちです!
ありがとう!!
bn%20008.jpg
bn%20009.jpg
bn%20010.jpg
bn%20011.jpg

深夜のブログ投稿で、うまくコメントが
書けないのでこの辺で・・・。
写真だけではなかなか伝わらないと思いますが、
来年も開催できますように、皆さんの声を聞かせてくださいね!

おやすみなさい。。。。


明日、ボクはお休みします。が、ブログは書きます。


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2007/11/14

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

たった今、世界先行配信をするため、
「ボージョレー・ヌーボー解禁」準備を激写!!
イベントの成功を祝う「オブジェ」をはじめ、
一部始終のフライング公開をしちゃいます。

bn%20001.jpg
bn%20002.jpg
bn%20003.jpg


22時のナイタースタートから、約50名ほどのお客さまに
お越しいただきました。
写真を撮っている間にも、ゾクゾクとご来場~!!

乾杯まで、あと1時間!!
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*カンパ~イ!


お近くの方は、まだ間に合いますよ~!!
ワイン好きな方は運転手さんを連れて、
軽井沢プリンスホテル イーストへお越しください!

運転には、十分気をつけてくださいね~!!


ゲレンデでお待ちしてま~す!!

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

珍しく11時出勤をしました。
いつも通る道に家族連れが・・・?


今日は休日だったっけ!?と思いながら、
スキー場まで来たら、駐車場も半分くらい
止まっていて「何で!!」


確認したところ今日は、「埼玉県民の日」だったそうです。
そりゃ~混む訳だ~!と一同納得。


そういえばボクも「旧県民」でしたが、すっかり忘れてました。
(=´▽`)ゞ イヤァ~


DSCF4923.JPG
DSCF4925.JPG
DSCF4927.JPG
DSCF4936.JPG


写真を撮りに行ったときの気温が「13℃」
かなり暖かかったです。
それでも明後日あたりから「小寒波」!?が来るらしく、
週間天気の最低予想気温も「マイナス」が連発!!


これはかなり「期待大」ですね!
ゲレンデ状況も正直、今が一番苦しいところ
ではありますが、この寒波は大歓迎!!
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


ただ「雪」が降らないことを祈りながら、
とりあえず、今晩の「ボジョレー解禁」
いざ!シュッパ~ツ!!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


今晩、「ボージョレー・ヌーボー解禁日」!!イベントを行います。
お近くのお客さまはぜひお越しくださいね!

プリンスホテル イースト側が会場となります。
(プリンスゲレンデ)


本日のイベントの模様はまた早々にでも
アップさせていただきますので、
ご期待ください。


お問合せ先は、軽スキ&プリンスホテルまでお願いしま~す。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


22時からナイター営業ですので、まだ間に合います。
気を付けてお越しくださいね!!


しか~し!!飲酒運転だけはぜったいダメ!!ですよ~!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/13

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

ブログを管理してくれているインターネット担当で
ボクの友人である「Kくん」から、「物言い」が!?

「ポリシィーならイイのですが、タイトル変えてみては?」
昨年からタイトルに関しては、検索ワードの観点から
「変えた方が良い」と、別の方からもご意見をもらってました。

しかし今年のボクは違う!というところを「タイトルでアピール」
したかったので、「ポリシィー」だ!!と頑固に断りました。

それで良かったのかなぁ~?と自問自答。
(。-`ω-)ンー   皆さんはどう思います?

Beaujolais%20nouveau.jpg
ホームページで掲載したまま、ココで書き込むのを
すっかり忘れておりました~。。Σ(´Д`;) うあ゙

明日は「ボージョレー・ヌーボー解禁日」!!
昨年の解禁も軽スキで「解禁イベント」を行いました。
まぁボクは出張で「金沢」のイベントへ行ってたので
今年初参戦なんですが。

と、言うわけでお酒を飲めないボクも、
今年は「ボージョレー・ヌーボー解禁日」!!
皆さんと一緒にお祝いしたいと思いま~す。
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー

22時~23時30分に「解禁特別ナイター」!!
を行い、その後は解禁のカウントダウンを待って祝杯!!

参加費は無料!リフト代もワイン代もぜ~んぶタダ!!
ワインがスキな方には、ちょ~ラッキーなイベントじゃないですか!?

しか~し!!飲酒運転だけはぜったいダメ!!
お酒を振る舞いますので、必ずルールを守って
楽しいイベントにしましょうね!

プリンスホテルでは、お得な宿泊パックもご用意!

ボージョレーヌーボー解禁記念パック


ボージョレーヌーボー、ボクも初チャレンジします!

11.13%20001.jpg
11.13%20002.jpg
11.13%20003.jpg

今日は、食事以外事務所から外出ができなかったので、
苦しまぎれの事務所からリフトのりばを盗撮!
ゲレンデからのりばまで、リフト係員がつけた雪が薄っすら。
今朝も小雨が降っていましたが、そのうち晴れました。

この苦しい時期に「雨」にヤラレると、かなりキツイです。

お問合せの電話を取りまくっていましたら、
レール&ボックスを懇願する声を多数受けました。

ボクも先日、「15日過ぎでは・・?」と書きました。
その反響が多いのか、いつ!いつ!と。

再度確認したところ、「設置目標」を決めました!
23日から「トリプルリフト」の営業を予定していますが、
そのリフトまで行く途中に、レールorボックスを
設置したいと計画しています。

今のところは、現在の滑走スペースの維持が
「最重要課題」ですので、ココが安定してくれば、
順次拡張・アイテム設置などと展開していきます。

皆さんのご理解をお願いいたしま~す。
ヨロ チェケ ラッ チョ(σ≧∀≦)σ・・・・・-----☆


飲酒運転はぜったいダメですよ~!!

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2007/11/12

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

昨日・一昨日の雨で、浅間山のテッペンが真っ白。
これで3・4回目の降雪になるのかな!?
「スタッドレスタイヤ」をいつ履こうか、
そろそろ悩むころですね。

ココ数年、ボクのクルマのタイヤ交換は、
雪が深々と降る最中に行っています。
タイミングが悪いんです。
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

今年は早めに換えようかな!


2日間ゲレンデを見ていませんでしたが、
第6ロマンスののりばを見て「ビックリ!!」
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

土曜日の雨が「効いた」ようです。
リフト係員が毎日苦労して「雪付け」をしています。
皆さんの板に負担が掛かると思いますが、
スタッフもできるかぎり、「雪付け」をしていますので、
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。
(m。_。)m オネガイシマス
DSCF4909.JPG
DSCF4910.JPG
DSCF4912.JPG
DSCF4914.JPG
DSCF4915.JPG
DSCF4916.JPG

現在の積雪は30cm(平均)コース幅は変わっていません。
今日は風の強い一日で、「冬が来たか!」と
思うほどの寒さでしたね!!
寒くなると「うるさい」のが、ボクの二人のムスメ。
早く滑りたいらしく、スキー場に連れてけ!って
騒いでます。 ε===(っ≧ω≦)っ

まだまだゴルフができる陽気ですので、
「ゴルフ」の練習をしなさい!って言ってます。
(・-・)/゜゜゜゜゜゜゜゜゜ 。¶おしい!(ゴルフ)

軽井沢でお待ちしていま~す。


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/11

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

前橋の「グリーンドーム前橋」で開催されました、
「ジャパンスノーボードコレクション」から、帰ってきました~。

今朝の群馬県は雨が降っていたにも関わらず、
大勢のお客さまで賑わいました~。。

軽井沢も「曇り 一時 雨」の天気だったそうで、
何とか持ちこたえた!そうです。

肝心のゲレンデですが・・・
真っ暗で確認できません。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

明日の朝、一番でゲレンデ情報を
皆さんにお知らせしたいと思いますので、
明日お越しのお客さま。ゴメンなさい。。

見てもいないので、「ウソ」は書けないので、
「状態が良いとイイなぁ」って想像しながら、
軽スキに来てくださいね!!


そうそう!!前橋のイベントブースまでボクを尋ねて、
来てくれた方が2組いらっしゃいました~。。。
ほんと、ありがとうございます。

「いつも見てますよ!」って言われると、嬉しいですね。
そんな皆さんのために、ゲレンデ情報毎日!?
書き続けていきま~す。

ありがとうございました!!

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/10

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

予報通りの「雨」が降ってます。
けっこうな勢いで降ってて、ゲレンデにはイタイです。

さて、これから「ジャパンスノードードコレクション」に行ってきます。
今日は2時頃まで、明日は終わりまでいますので、
時間のある方は、遊びに来てくださいね!!

「軽井沢・万座温泉・妙高杉ノ原」3スキー場で使える、
「トリプルスノー」も販売いたしま~す。(1枚¥2500)

行ってきま~す。

ka%20005.jpg
<今日・朝の写真です。>

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/09

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

久しぶりに下の子を保育園に送りに行くと、
園庭では「焼イモ」をしていました。
時間ギリギリのこどもは、あぁ~って、ダッシュ!!
ボクは置き去り・・・。(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

ショッピングプラザにも半年ぶり!?以来の
買い物に行ってきました~。
ボクは、「老眼鏡」を新調。顔が地味なので、
チョコッとオシャレなフレームにしちゃいました。
そのうち公開しま~す。(# ̄ー ̄#)ニヤ
今日は買いませんでしたが、次回は行き着け、
「グローバルワーク」さんで買い物だ~!!

ランチは数年ぶりの「とりまる」さんへ。
こちらは、5年ぶり位ですかね~。
メニューが様変わりして、ビックリ!!
軽井沢で「とり」を食べるなら、やっぱりココですね!

夜は「中軽井沢」にあるイタリアンのお店に行ってきました。
今回で2回目なのですが、ボクはかなりお気に入りです。
「ラ・○ッキア」さん。探してみてください。

明日・明後日は、群馬県前橋市のグリーンドーム前橋に
「ジャパンスノードードコレクション」に参加してきます。

プリンスホテルのブースを出して、スキー場の
宣伝をしてきますので、時間のある方はぜひお越しください。

夜は群馬県の赤堀町?のスキー映画会に参加します。
赤堀の皆さ~ん、ボク行きますからね~!!

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/08

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

行ってきました~。フットサル!
一ヶ月ぶりです。カラダを動かせないから、
ストレスが溜まる溜まる。
これでスッキリ!!仕事にもプライベートにも
「チカラ」が入ります。
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)

今日も快晴!!気持ちがイイ!!
それはそうと、知ってますか!?
「シーズンインリフト割引キャンペーン」が明日まで!って?
まだの方はお急ぎくださ~い。
「シーズンインリフト割引キャンペーン」

ka%20003.jpg
地元テレビの撮影で「三四六さん」がまたお越しになりました。
天気が良すぎたので、「ゴルフがしたい!」と言ってました。
ka%20002.jpg
今日の第1ロマンスリフトの一番乗り~!!
カレは、おかあさんと一緒に神奈川県?より来てくれたそうです。
将来の岡部さんや木村さんのように、W杯やオリンピックで
活躍できるように、頑張ってね!
ka%20001.jpg
今週末に行われます、「スノーボード試乗会」の
詳細が手に入りましたので、ご報告いたします。
ka%20004.jpg
とりあえずボードに乗ってみたい方や、
ボードについてイロイロ聞いてみたい方は、
お気軽にご参加くださいね!!
親切に教えてくれますよ。

ゲレンデ状態も小康状態なので、
ショッピングプラザ(SP)まで、「ネタ探し!」
SP担当者の松尾くん(2回目)にご紹介いただき、
今回は「ミシェラドーロ」さんに取材させていただきました。
場所はニューイースト駐車場入口横・駅からも1~2分と
ちょ~分かりやすく、目立つ!場所にありま~す。
blog%201.jpg
イタリアといえば、「ジェラート」も有名ですよね!
テイスティングをさせてもらいましたが、
一言で言うと「爽やか」。この言葉が合ってるかは
別として、素材の味がしっかりしているのに、
サッパリしているんです。
パテシエの小杉さんが味覚も視覚でも来る人を
楽しませてくれますよ!!ボクの一押しは「ゆず」です。
blog%202.jpg
信州産の「無農薬・減農薬」だけを使った料理が、
特徴で、「野菜嫌い」のボクでも、それを忘れるくらい、
普通に食べられちゃうらしいですよ!次回チャレンジ!!
blog%203.jpg
blog%204.jpg
エスプレッソコーヒー発祥の地・イタリアのスタイルを
そのままに、香り豊かなコーヒーで楽しませてくれますよ。
blog%205.jpg
blog%206.jpg
試食でいただいちゃいました~。。
「ごぼうのフォンダンショコラ」(フォンダン=とろける)
blog%207.jpg
かなりの露出狂「松尾くん」前回から2回目の出演です。
撮れ撮れ!うるさい。(≧∇≦)キャー♪
blog%208.jpg
スキー場から、一番近くにあるレストランなので、
滑ったあとは、「ミシェラドーロ」さんの2階で、
シェフの「植木さん」「箱島さん」が「無農薬・減農薬」を
使ったおいしいイタリアンでおもてなし。
シニアソムリエの総支配人「藤森さん」に、
料理に合うワインを聞いてみていかがでしょう。
そして各テーブルから見えるスキー場を眺めながら、
楽しかった時間を振り返り、ゆっくりとディナーをお楽しみください。

詳しいお問合せ先は・・・、
ミシェラドーロ カフェ MISCELAD'ORO CAFFÈ

ミシェラドーロ トラットリア MISCELAD'ORO TRATTORIA


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/07

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

雪は減っても、晴れている方が気持ちがイイ!
雲一つない空。紅葉している山々!に、ナゼかゲレンデ?
軽井沢歴12年になりますが、ココはやっぱり不思議なところです。
「スキー」「ゴルフ」「テニス」「サイクリング」など、スポーツが楽しめ、
「ショッピング」「温泉」「紅葉」「宿泊」が満喫できる。
そんな「トータルプランニング」ができるところが魅力ですね!!

軽井沢にお越しの際は、余すところなく存分に楽しんでくださいね!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

%E7%94%BB%E5%83%8F%20053.jpg
%E7%94%BB%E5%83%8F%20051.jpg
「なんちゃってモーグルもどき」が出来上がり~!
皆さんの「結束力」に感服いたしました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20055.jpg
「レール」希望の方が増えてきましたが、今はまだ・・・。
確認したところ、15日以降になるかなぁ~。ってことです。
事前に情報が入ったら、またココで報告しま~す!!
できるまで、雪山に「当て込んで」くださいね!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20057.jpg

ホテルの方に用事があったので・・・、
イーストとウエストの中間あたりに、
コテージ風の休憩所!?らしきモノ発見!
イスが用意してあるので、散歩の途中に小休憩。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20047.jpg

軽井沢の「紅葉」シーズンも終盤かな?
いまだキレイな木と、終わった木と、
今週末までは「もみじ狩り」が楽しめるかも!
ウエストコテージのカート道路から。。。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20048.jpg
週末の天気が心配ではありますが、
遊びに来たら、ゆっくり「散歩」をしながら、
「秋」の軽井沢探してみてはいかがでしょう!?


「マジカルスノーランド」リポーター池田香織ちゃんブログをチェックするのだ!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/06

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

ボクが書いているこの軽スキ・ブログも
めでたく2シーズン目を迎えました~。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
皆さまの「声」を反映するために創めた
「軽スキ・ブログ」も認知してもらえたのか、
ココ以外のコミュニティーでもジワジワ浸透
しているみたいで・・・。

有名になれば賛否両論ありますからね。
まぁそれだけ軽井沢が注目されるということは、
大変イイことですね!?

これからもクジけず頑張っていこうと思ってます。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20039.jpg
%E7%94%BB%E5%83%8F%20040.jpg

最近多くのコメントをいただいており、
ありがとうございます。
その中の「紅葉」のお問合せが多いので、
さっそく午前中にチラッと抜け出し、軽井沢を代表する
「紅葉」スポット「雲場池」紅葉の写真を撮りに
行って来ました。(つω・と){チラッ・・・

今朝の雨で「ダメかぁ~?」と思ってましたが、
行ってみたら、まだまだキレイな状態を保ってましたね。

今週末は、まだ大丈夫かな!?

雲場池の場所

今日は終日「霧」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
滑走するには影響はありませんが、
写真を撮るにはやっぱり「画」にならないので、
ゲレンデ状況はお休み!

明日は天気も回復するようなので、
お待ちくださいね!


「マジカルスノーランド」リポーター池田香織ちゃんブログをチェックするのだ!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/05

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

カレコレ1ヵ月になりますが、カラダをまともに動かしてません。
そう、趣味の「フットサル」「ゴルフ」まったくしていなしのです。
ゴルフはまぁ~イイとしても、「フットサル」は毎週木曜日に
必ず行っていたのに・・・。
最近ハラ回りに「肉」が付いてきたのは、そのせいかも!?

ボクの健康を保つひとつが、崩壊しています。
il||li_| ̄|○il||li
やっぱり「運動する」って、重要ですね!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%2017.jpg
今日はボクの先輩と、初「アゼリア」に行きました~。
二人の今年の目標が今日一つ増えました!

そ・れ・は・・・、アゼリアの「メニュー全制覇」
素晴らしい目標を立ててしまいました。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

今後どんなウンチクを書き込むか期待!?しててください。
味の宝石箱や~って言うかも。。。

%E7%94%BB%E5%83%8F%2016.jpg
お~っと、全く説明もせずに、↑の↑を飛ばしちゃいました。
先日載せた「つくね照り焼き丼」&「ふわとろオムハヤシ」?だったかな??

てきと~でスミマセン。
でも、どっちも旨かったなぁ~
(*)´ー`(*)”モグモグ
お越しの際は一度ご賞味あれ!

もんだ~い!!
ボクは「つくね照り焼き丼」をたべました~。
さて、ボクが苦手?いや!キライな食べ物は判りました~?

今日も食べずに先輩に食べてもらいました。
おこちゃまばりに食べず嫌いがあります。
これからももんだ~いを出していきますね~。

%E7%94%BB%E5%83%8F%2018.jpg
まだまだ「軽スキ」がオープンしたことを
知らない方が、大勢います!!

ボクは「11/1から毎年オープン!」が
当たり前なので、日本中の皆さんが知ってるのが、
当たり前!と思ってました?(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
が、「やってるんですか~」という、電話が結構多いです。

毎年思いますが、まだまだ仕事がたりん!!と、
気合を入れ直す瞬間ですね!( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

できたら皆さんで「軽スキやってるよ~」って、
お友達に教えてあげてくださいね!!

そのうちイイことあるかもよ!?ないかもよ?
作戦会議中。。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

「マジカルスノーランド」リポーター池田香織ちゃんブログをチェックするのだ!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/04

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

今日の朝も気温「4℃」
ボクは寒い!けど、ゲレンデ状態を保つには、
このままキープ!もしくは、もっと低くなるとイイのですが・・・。

昨日のNACK5出演は、ちょ~カミカミで勢いで
押し切りました。
コメントにも入れていただきましたが、はずかしぃ~。。。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ

今日もゲレンデ状況の報告をしま~す。
スキーセンター前から・・・。ウェーブがないでしょ!?
%E7%94%BB%E5%83%8F%208.jpg
ボクも早く滑りたいなぁ~。
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
%E7%94%BB%E5%83%8F%209.jpg
今日も来てましたよ~。
%E7%94%BB%E5%83%8F%2010.jpg
ゲレンデの幅は何とか分かりますか?
%E7%94%BB%E5%83%8F%2011.jpg
初滑りの達人?ですか?
イスまで持ち込んで・・・、慣れてますね!
%E7%94%BB%E5%83%8F%2012.jpg
隣はテニスしてました。なんかミスマッチ!?
%E7%94%BB%E5%83%8F%2013.jpg
何気なく撮ってたら、見られてました!
ブログ見てますか~!!ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%2014.jpg

パチパチ!撮りながら歩いてたら、
ホテル イーストの売店にフラフラ~
可愛らしいケーキを発見!!
スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%2015.jpg

オシャレに飾られたオレンジスライス、
中には○○ナが隠れているらしい。
信州産?くるみも入っているそうですよ。
ハートの形をしたカワイイケーキのなまえは・・・。

【オレナーナ】¥1000(込)

ボクが関心をもったモノしかクローズアップさせませんが、
これはネーミングが強烈にイイ!!

ネーミングの意味。分かりますか?
ボクが言うのもツマラナイので、
軽スキかホテルに来たときに
売店で直接聞いてみてください。
(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

しかもこの「ケーキ」いつ行っても
あるわけではないそうで、
お客さまからご予約・注文を受けてから、
作成?調理?う~ん???
作るそうです!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

軽井沢プリンスホテル イースト売店、でしか販売していない、
幻!?のケーキです。

軽井沢の新しいおみやげを発見しました。
一度お試しくださいね!!

もんだ~い!
このケーキにも、ボクの食べられないモノが
使われています。
さて、なんでしょう???

スキー場で待ってま~す。
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

「マジカルスノーランド」リポーター池田香織ちゃんブログをチェックするのだ!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/03

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

寒い~!(o;TωT)o"ビクッ
今朝の気温4℃(7時現在)、日中の気温が14℃、
ブログを書いてる時間は3℃。(19時頃から・・・。)
朝と日中の気温差が10℃。

申し訳ありませんが、ココでコメントの返信を書かせてください。
akyonさん、お待たせしました。
先日、コメントいただいた内容をお答えさせていただきます。

千ヶ滝温泉での入場制限は大変申し訳ございません。
温泉側としましても、当然のことではありますが、
「入浴キャパ」が決まっております。
皆さまにゆったりとした時間を少しでも過ごしていただくために、
「入場制限」をしております。

akyonさんやご利用いただくお客さまに喜んでいただき、
また来ていただきたいので、千ヶ滝温泉に確認をして、
混雑期間と時間帯、そしてお勧めの時間帯などを
聞いてきましたので、ぜひとも参考にしていただき、
またご利用してもらえると嬉しいです。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

<混雑予想日>
★年末年始 12/29~1/3と1月中の土休日と2月3連休。
★時間帯   16時~19時(特に17時~18時)に集中します。 

<お勧め時間>
★冬季シーズンは平日の日中(13時~16時)は比較的空きです。
★土休日や連休の繁忙期でも、営業開始の11時~13時の時間帯は
  それほど混雑することはないそうです。
★アフタースキーや食事の後など、完璧に時間を外せば、
  例えば、20時以降であれば大丈夫ではないでしょうか!?

長~くなりまして申し訳ありません。
今シーズンも千ヶ滝温泉をよろしくお願いいたします。
(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

営業終了直前のゲレンデ風景!
お客さまの多さに、ゲレンデにコブ?ウェーブ?
結構な荒れっぷりとなっちゃいました~。
まぁ明日の朝には、キレイな状態に戻りますので、
安心してくださいなり。。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201.jpg

今日から「シャトルバス」はじめました。
11月中は【スキー場 ⇔ 軽井沢駅】土・休日のみ運行ですが、
無料ですので、電車でお越しの方はぜひご利用くださいな!
発射!時刻は、お電話にてお問合せください。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202.jpg

本日のあいのりドライバーは、「渡辺さん」。顔半分に影が・・・。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203.jpg

写真を撮ってたら「みっち~??」って声掛けられました~!
(*゚▽゚)ノ” オーイ!!  いつもブログ見てますだって~!!
あまりの嬉しさに、つい「握手」しちゃいました。。
有名人気取りかよ!って、ココロの中でツッコミ!
また来てね!!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
%E7%94%BB%E5%83%8F%204.jpg


すごい親子を発見!!
おとうさんが一人でいた時から
「マーク」していました!これは「ブログに!!」って思い、
ダッシュε===(っ≧ω≦)っ で、カメラを撮りに事務所へ!
戻ってきたら見逃し三振。ヤッチマッタ~とキョロキョロしたら、
目の前に現れたじゃありませんか!!

勇気を振り絞り、「ブログの写真撮らせてください!」って言ったら、
「ブログを見て来ました~!」って、逆に言われてしまいました。
その一言が「すごく嬉しく」ココロに響きました~。

ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き

今日だけで、2組のお客さまに「ブログ見てます!」って言われ、
少し舞い上がってま~す。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
%E7%94%BB%E5%83%8F%205.jpg


今日・明日と長野県では買えない?スペシャルチケットを販売中!
そのプラチナチケットは、万座温泉スキー場「早割り券」で~す。
このチケット、通常は群馬県限定で2000枚しか造っていない、
「幻のチケット」なのです!(ちょっと言い過ぎた?)

今回は軽スキにお越しのお客さまのために!
準備してもらい、ぜひ万座温泉スキー場にも
足を運んでいただこうと、企画しました。
万座担当の「中沢さん」が、皆さんが買いに
来てくれるのを、待ってますよ~。。
%E7%94%BB%E5%83%8F%206.jpg

万座ファンや行って見たかった方には、
今すぐ欲しいような内容ですよ!
説明させてください。。。。

まず、通常のリフト券がペアで8000円、
万座ハイウェー往復で2040円、
温泉入浴料が一人1000円×2
合計が12040円がなんと~!!

ペアで6000円

すっげぇ~!
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

とりあえず、明日で販売は終わりますが、
群馬県内では、タイヤ館や高崎のICI石井スポーツなどで
売っているそうですよ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%207.jpg


最後に・・・?長いよね???
でも、もうちょっとお付合いを。

昨日言ってました、18時~Nack5さんの「マジカルスノーランド」
電話で生出演してきました~。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

またもや調子に乗ってベラベラ喋くり倒して来ました。
聞いてくれた方はいらっしゃいますか?

もし聞いてくれた方がいましたら、コメント欄に
「ダメ出し」のお返事でも入れといてください。

皆さんの声を参考にしていきま~す。。
よろしくね!!

「マジカルスノーランド」リポーター池田香織ちゃんブログをチェックするのだ!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/02

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

こんばんは~!
またもやこんな時間からの更新になってしまいました。
もう少し早い時間に今日は書こうとしていたのですが、
明日の18時~、Nack5さんの「マジカルスノーランド」
電話で生出演が決まったので、打合せしてきました。

昨年も軽井沢から電話で出演したのですが、
聞いてた方はいましたか!?

ナックさんもボクなんか使って、大丈夫?ですかね~。
(*゚▽゚)ノ” オーイ!! アイツデイイノカ~

憶えていたら、聞いてくださいね~。
この耳障りな声をね。。。

%E4%B8%89%E5%9B%9B%E5%85%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%EF%BC%91.jpg

今日はスキーセンター2階のフルーニで、
「346グルーブフライデー」の公開生放送がありました。

その模様をチラッとだけお見せいたしま~す。

三四六さんファンの方が来てましたよ~。
%E4%B8%89%E5%9B%9B%E5%85%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%EF%BC%92.jpg

村上さんです! 昼間お会いしたら、ボクのこと憶えてくれてました。
%E4%B8%89%E5%9B%9B%E5%85%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%EF%BC%93.jpg

今シーズンの初ナイター。とりあえず今日だけです。
%E4%B8%89%E5%9B%9B%E5%85%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%EF%BC%94.jpg


やっぱり、三四六さんはオモシロイですね~。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

次は、ショッピングプラザの「プラチナバーゲン」で、
公開生放送らしいですよ!!


今日は簡単に・・・・。(。・人・`。))ゴメンネ


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007/11/01

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

本日9時より、2008シーズンの営業を開始しました~。
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

今日はイロイロ書くより、写真を見ていただき
軽井沢のゲレンデをイメージして、
気持ちを昂らせてください!
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%91.jpg

さぁ、ココからが本番!
オープン日風景のオンパレードだい!

ごゆっくりご鑑賞くださいな!

テープカット作りを伝授されてます。(ボク)
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%92.jpg
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%93.jpg
今年も早くから並んでいただきありがとです!!
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%94.jpg
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%95.jpg
長野朝日放送の青地玲奈アナウンサー!
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%96.jpg
チャイルドフッドのお二人!山梨県から来ました!
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%97.jpg
岡部さんのデモ滑走!かっちょイイです!
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%98.jpg
青地アナと岡部さん♪♪
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%99.jpg
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%91%EF%BC%90.jpg
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%91%EF%BC%92.jpg
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%91%EF%BC%93.jpg
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%91%EF%BC%94.jpg
浅間山がキレイに観えました~!
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%91%EF%BC%95.jpg
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%91%EF%BC%96.jpg
Tシャツの方がけっこういましたよ!
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%91%EF%BC%97.jpg
豚汁配ってます。
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%91%EF%BC%98.jpg
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%91%EF%BC%99.jpg
どことなく「新庄」元プロ野球選手に見えるのはボクだけ!?
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%92%EF%BC%90.jpg
「チャイルドフッド」さんのミニライブ!上手ですね~!!
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%92%EF%BC%91.jpg
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%92%EF%BC%92.jpg

彼らは最近巷で有名!?イケメントリオ!
軽井沢プリンスホテルを代表する
宣伝・企画・広報担当(SKKチーム)
ホテルパンフに情熱を注ぐ!笠原くん
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%92%EF%BC%93.jpg
SPはオレに任せろ!松尾くん
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%92%EF%BC%94.jpg
ゴルフと裁縫はプロ級!?柏木くん
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%92%EF%BC%95.jpg


明日は、「三四六グルーブフライデー」の
ラジオ公開生放送をスキーセンター2階より、
オンエア予定です。

しかも明日は、19時までのスペシャルナイターを開催!
1日リフト券または、12時以降の半日券を購入者の方なら、
明日だけ19時まで滑走が楽しめますので、
ぜひお越しくださいね!!

そして三四六さんの生トーク!?もお楽しみにね!

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。