2007/11/19

降雪2回目

スキー場でテレビ撮影の立会いをしました。
長野朝日放送さんの「情報パラダイスJoh!パラ」です。
藤井学アナとちょこ~っと絡みました。
相変わらず「カミカミ」コメントでしたけどね!
(´∩`。)グスン

11月24日10:50~オンエア予定です。
見れる方は、ボクのスカしたトークを見てね!


DSCF5011.JPG
DSCF5010.JPG
DSCF5012.JPG
ka%200011119.jpg
ka%200021119.jpg

昨夜から降雪をしましたが、
-5℃からなかなか下がらなかったのと、
その他の条件が揃わなかったため、
思ったより、積雪がありませんでした。

ただ「地熱」を下げるには効果があったかな!?
週間天気予報では「マイナスの日」が続くので、
コース拡張に向け準備していきます。

さて、明日は群馬県高崎市にある、
「群馬音楽センター」で、イベントが開催されるため、
終日イベント係員として参加いたします。

「入場無料」ですので、お近くの方はぜひお越しください!
入場券はスキー場リフト券うりばでお渡ししております。

ホテル宿泊券やスキー場リフト招待券などが当たる、
チャリティー抽選会や中国雑技ショーを開催!!

会場でお待ちしてま~す!!
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

 今日、そちらにお邪魔しました。
 月曜だというのに、意外と混んでいてびっくりしました。
 気温が下がって、みなさん居ても立ってもいられなくなったのでしょうか?
 次回はもう休日しか行けないのですが、今日以上に並ぶのはちょっと厳しいですね。早くたくさんのスキー場がオープンして、客がばらけるのを期待したいです。

ゆきいたさん、こんにちは!!

今日は混みましたね~!Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?
ゆきいたさんの言うとおり、寒くなってようやく
「モード」に入りましたかね!?

確かに「雪が降りました」とメディアで言ってから、
電話の本数が気のせいか増えた?ような。

メディアのチカラ恐るべし!!

次回は休日とのことですが、確かに「リフト待ち」が
ネックになりますよね~!?

ボクらスタッフとしては、お客さまにたくさん来てもらえると
嬉しいヾ(≧∇≦*)/やったー ですが、
皆さんにしてみると厄介ですよね~。

ボクたちも皆さんに喜んでいただけるように、
コース拡張に全力を注ぐ想いですので、
もうしばらく辛抱をお願いします。

次は比較的空いてるとイイですね!

 先日、前橋グリーンドームのイベントでお会いした者です。憶えてらっしゃいますか?
 明日、高崎で行われるイベントにも行きます。今年はみっちぃ~さんに会いに!実は毎年このイベントには参加しているのですが、抽選会で一度も当たったことがありません・・・。今年はぜひ当たって欲しいのですが・・・。
 明日またまたみっちぃ~さんにお会い出来るのを楽しみしてま~す。

早速のご返答ありがとうございます。
ブログのコメント欄にホームページに対する意見を
載せた事をお詫びいたします。

そこで矢澤さんにお願いがあります。
ご面倒だとは思いますがホームページの担当者のかたに
時間のない時等ブログ(説明)を読まなくても
ゲレンデの状況(結果)だけがすぐに分かるような
便利な手立てがあれば助かります、
と伝えて頂きたいのですが。

決してブログを否定している訳ではありませんので
誤解のないようにご理解頂ければと思います。

高木さん、こんにちは!!

ご丁寧にありがとうございます。
ボクの方こそ、変なこと書いてしまい申し訳ありません。

それと言葉が足りませんでしたが、
「ホームページの担当者」も実は
ボクだったりします。(;¬∀¬)ハハハ…

「ゲレンデフォト」なのですが、
ついつい忘れてしまうんですよね~。

でも高木さんのように、そっちも「気にしている方がいる!」
ということ知りましたので、これからは頻繁に
更新していきたいと反省しました!

高木さんや軽スキフリークの方々のご意見を元に、
「快適」で「フレッシュ」な情報をお届けできるように
頑張りますので、これからも遠慮なくお気軽にコメントくださいね~!!

てるてる坊主さん、こんにちは!!

グリーンドームでお会いした方は憶えていますが、
ピンポイントでどなたかは・・・?

でも明日?今日の映画会でお待ちしておりま~す。
ボクはビップ待遇!?なのか、何の役割・担当にも
なっていませんでした。(ノд`@)アイター
意外に影が薄いんですよね~。

テキトーにブログ掲載用の写真でも
撮り歩いていますので、気軽に声かけてくださいね!!

初めて、投稿します、72歳のスキー大好き老年です、皆さんの
コメントを楽しく読んでいます。毎日新しいコース状況便りと
降雪ニュースを楽しみに、写真を、拝見してます。
毎年、軽井沢プリンスHスキーに行きましたが、昨年11月腰椎ヘルニアで、ゴルフとスキーは全くのご無沙汰してましたが、本年5月からヘルニア完治とともに週5日水泳と散歩で鍛えてきましたので、やっと、一年振りの初すべりで、来月12月20日で東館予約できましたので、温泉を優先に、チョットだけ滑るつもりです。

KUBONO KIKUOさん、こんにちは!!

はじめまして~!いつも読んでいただき、ありがとうございます。

72歳でもスキーが大好きだなんて、ステキですね!
それにしても、腰椎ヘルニアなんて、ずいぶん重い病気に掛かりましたね~。。。

でも、少しずつでも良くなっているのなら、
これからもスキーを楽しめますね!

12月20日頃は、かなり寒くなりますので、
暖かい格好で、散歩や温泉を楽しんでくださいね!

そのときのスキーは無理のない程度に・・・!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)