2007/11/12

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

昨日・一昨日の雨で、浅間山のテッペンが真っ白。
これで3・4回目の降雪になるのかな!?
「スタッドレスタイヤ」をいつ履こうか、
そろそろ悩むころですね。

ココ数年、ボクのクルマのタイヤ交換は、
雪が深々と降る最中に行っています。
タイミングが悪いんです。
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

今年は早めに換えようかな!


2日間ゲレンデを見ていませんでしたが、
第6ロマンスののりばを見て「ビックリ!!」
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

土曜日の雨が「効いた」ようです。
リフト係員が毎日苦労して「雪付け」をしています。
皆さんの板に負担が掛かると思いますが、
スタッフもできるかぎり、「雪付け」をしていますので、
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。
(m。_。)m オネガイシマス
DSCF4909.JPG
DSCF4910.JPG
DSCF4912.JPG
DSCF4914.JPG
DSCF4915.JPG
DSCF4916.JPG

現在の積雪は30cm(平均)コース幅は変わっていません。
今日は風の強い一日で、「冬が来たか!」と
思うほどの寒さでしたね!!
寒くなると「うるさい」のが、ボクの二人のムスメ。
早く滑りたいらしく、スキー場に連れてけ!って
騒いでます。 ε===(っ≧ω≦)っ

まだまだゴルフができる陽気ですので、
「ゴルフ」の練習をしなさい!って言ってます。
(・-・)/゜゜゜゜゜゜゜゜゜ 。¶おしい!(ゴルフ)

軽井沢でお待ちしていま~す。


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

ぃっも楽しく見させてもらってますo(^▽^)o

寒くなってくるとスノボーとゲレンデが恋しくなりますッッ(=^▽^=)笑

僕ゎ大阪なんで雪ゎ降らなぃんで寒さしか感じませんが(*u_u)

更新頑張ってくださぃぃ(≧▽≦)

ゅぅゃさん、こんにちは!!

書き込み早いですね~!
帰ろうと思ったけど、「ニオイ」を嗅ぎつけ、
確認したらやっぱり入ってた~!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

いつも読んでくれてありがとうございます。
大阪もそろそろ「冬支度」ですか!?

軽井沢に来ることがありましたら、
ぜひ声掛けてくださいね~!!
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

初めまして、こんばんみ~。今度の日曜、月曜位に小3と小1の子供をつれて遊びに行こうかなとたくらんでいるんですが、込み具合が気になります。当然、日曜より月曜の方が空いてるんでしょうが、どんなもんでしょうか?危なくないですかねぇ?後、雪面は朝のほうがいいですか?それとも人口雪装置とかで関係ないですか?教えてください。ちなみにプリンスさんは買い物以外では初めてなんです。よろしく。

みっちーさま★こんにちわ☆
11月24日にお邪魔する予定です。
前の日あたりに、雪情報などをチェックしに
ブログ楽しみに読みに来ますね。

スタッドレスタイヤの使用時期についてとっても気にしています☆
23日か25日あたりに、バーゲン兼ねて(笑)伺おうと思っているので。。
でもスタッドが必要な時期になってしまうとバスか電車で伺わないといけないので、、、
ぜひ、路面状況をこれからも書いてくださると助かります!!

ゆうゆいさん、こんにちは!!

来週の日・月曜日の予定なんですね!?
空いてる日を狙うなら、間違いなく月曜日!!

日曜日は、リフト待ちが10分~20分程度かと思います。
しかし、月曜(平日)になると、待ち時間はほとんどなく、
スムーズに乗車できますよ!!

さらに、小さなお子さまもいると、混んでる日は
目が離せなくて心配ですよね?
まぁ~、平日なら「大丈夫」という訳ではありませんが、
少しはストレスなく、滑れるかなぁ~。

雪質は朝晩が冷えていますので、気温によっては、
気持~ち硬い?かな?
でも、時間が立てば「ユルンで」くるので問題なし!!

いっぱい遊んでくださいね~!!

MIKIさん、こんにちは!!

24日に来場了解しました~!!
(≧ω≦)/ ラジャ~

23日は「気合」を入れてゲレンデ状況を
お伝えしないといけませんね~!!

状況が回復していれば良いですね。

maikoさん、こんにちは!!

「スタッドレスタイヤの交換時期」ですが・・・。
これが難しい!(*´д`)??
12日のブログにも書きましたが、ボクも教えてもらいたい。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかし、maikoさんが予定されている23日か25日なら、
雪が舞っても、積もることはほとんどない時期なので、
問題ないかと・・・・・。

アクセス道路状況は今年もお伝えしていくつもりですので、
ぜひ参考にしていただければと思います。
また来てくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)