2007/11/29

温泉に行きたい!

何年ぶりでしょう!?天気の良い日に「タイヤ交換」したの。
何度も言ってますが、ココ数年は雪っ降りの中交換してました。
晴れた日の「タイヤ交換」は余裕がありますね!

そして、ボク個人の一大イベントである、「断髪式」も完了!
伸びに伸ばした髪の毛をついにカット。
ん~、頭が軽くなりました~。

最近、ゴルフ練習をサボってる「ムスメ」に、
素振りをさせてそろそろ始動!?
来年の春には「100回前半」で回れるように、
ボクと一緒に冬は「アプローチ練習」します。

抜かれないように、ボクも気合が入ります。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20049.jpg

ホテル・イーストに温浴施設が出来たのはご存知ですか!?
敷地内より汲みあげた天然温泉を使って、
内湯と露天風呂の二つの浴槽とスチームサウナが楽しめます。
"温泉ゾーン"と、ご家族やご友人が一緒に寛いだり、ホットベンチや足湯で
ゆっくり休むことができる"水着ゾーン"もありますよ!

そんなボクは、まだこの「スパ」に入ったことがありません。
一度は下見くらいしないといけませんね。

残念ながら、「宿泊者限定」です。

今日はイロイロと忙しく、ゲレンデ写真を撮れませんでした。
ゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ


明日はゲレンデ撮影に行ってきます。


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

みっちぃさん、こんにちわ!
ご丁寧な返事、ありがとうございますm(__)m
また明日から、新たな友達を連れて、行きますよ!
その友達はボードのスクールにも行きたいと言っているので、スクール情報も掲示していただいて、良かったです。
そして、今回また新たな目的が出来ました!
ズバリ、もっこりんごをGETすることです!
今回のメインイベントと言っても過言ではありません。
ご当地物キティちゃん、加トちゃんに続くブレイクとして、集めている友達も多いです。
なので、今回は友達の分も含めて、大量買いの予定です。
いい情報、ありがとうございました!
イーストの温泉施設は、HPで確認したところ、宿泊者限定っと書いてあったので、残念です(;_;)

akyonさん、こんにちは!!

明日来られるんですよね!
ボクは急な休みでいませんが、
お友達の方と楽しんでいってくださいね!!

ところで「もっこりんご」ストライクですか?
確かにご当地キャラを集めてる方って多いですよね!?

akyonさんも好きなんですね!

そしてゴメンナサイ。。。
イーストの温浴施設の利用が「宿泊者専用」だという、
「肝心な事」をお知らせするのを忘れておりました。

申し訳ありませんでした。


せっかくですので、また「千ヶ滝」はいかが!?でしょう。
ボクはいませんが、お待ちしておりますよ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)