2007/12/14

明日から山頂!!

さぁ!お待たせしました~!!
明日からついに「山頂」より滑走が可能となりま~す。

第2高速リフトを運転し、山頂まで!!
「トップクルーズ ~ ファミリーコース」
「山頂 ~ パノラマコース」が追加となります。

DSCF5446.JPG

お昼過ぎに山頂に上がって
写真を撮ってきましたので、
参考にしてください。
「トップクルーズ ~ ファミリーコース」です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スキーセンターから山頂まで、
今シーズン初!スキーへレッツ ゴー!!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
DSCF5439.JPG
DSCF5441.JPG
DSCF5443.JPG

山頂に到着!ゴルフ場が丸見え!でした。
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
DSCF5448.JPG
DSCF5449.JPG
DSCF5451.JPG
DSCF5453.JPG

積雪は少ないですが、とりあえず滑り降りることはOK!
しかしかなり「狭い」場所もありますので、
初心者の方には、ちょっと大変?かも。
ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

今晩の降雪次第で状態が一気に変わりますよ~!
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

ところで、最近の「コメント」で「パークの状態」について
一番多くお問合わせいただきます。ということで、掲載いたしますね!
確かにこの数日、「パーク情報」を載せていませんでしたね。
(*´∀`)「ハハハ。。。」

DSCF5455.JPG
DSCF5457.JPG
DSCF5459.JPG
「塩ビくん」復活!!
DSCF5461.JPG

8時15分頃から「降雪開始」しました。
明日のゲレンデが楽しみです!
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。