2007/12/13

今日は・・・。。。

のっけから言い訳して申し訳ありませんが、
今日は軽井沢~上田市まで、軽スキのゲレンデマップを
配布しに終日ドライブへ!!

朝一は、「みぞれ混じりの雨」&「キリ」でまともな写真が撮れず。
下の写真も営業終了間際に撮ったので・・・。ごめんなさい。。。

明日はしっかり「ゲレンデ」&「パーク」写真掲載しま~す。

DSCF5422.JPG

パトロール「ネモト」くんに、今日のゲレンデを確認したところ、
「現状キープ」と言ってました。

明日の晩から、ガッツリ冷えるみたいなので、
山頂から滑れるようになるのかな???


おととい、町内にあるレストラン「○リモ」さんで、
スタッフの送別会をやりました。
ココは以前から利用しているのですが、
いつ来てもオススメ!のレストラン。

味は・・・。ボクが講釈たれるより、
まずは行って確かめてみてくださいね!!

かなり手抜きになりましたが、明日のブログをご確認ください。

大変申し訳ありませんでした。

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメント

明日、そちらに行こうと考えているのですが、パークは何がありますか?あと、混み具合を教えてください。

けんけんさん、こんにちは!!

ごめんなさい。。返事遅れました~。。。

今更ですが、空いてましたよね!?
パークの状況は昨日アップしましたので、
そっちは間に合ったかな!?

ほんとスミマセンでした。
また何か不明な点がありましたら、
コメント入れてくださいね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)