2007/12/27

森のホットスプリング&スパ

ついに「森のホットスプリング&スパ」初・潜入!
(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪

今時期は回りの木々も寂しく枯れ木がたたずんでいますが、
そんな木が立ち並ぶ中にひと際目立つモダンスタイルな建物。

「森のホットスプリング&スパ」は宿泊者専用施設となっておりますが、7/19の開業より、すでに多くのお客さまにご利用いただいております。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ホテルの敷地内より汲みあげた天然温泉を使って、
内湯と露天風呂の二つの浴槽とスチームサウナが楽しめるのです!

そして、ファミリーやカップル・お友達とも楽しめる「水着ゾーン」もあり、ホットベンチや足湯でゆっくり休むことができます。

さらに、疲れたココロとカラダを癒してくれる、
女性のお客さまにはぜひご利用いただきたい
「スパ ザ フォレスト」もご紹介!!

さぁ!ボクと一緒に「森のホットスプリング&スパ」ツアーに
出かけましょう!!
コッチコッチィ~ (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ♪

karu-spa001.jpg

「森のホットスプリング&スパ」の表玄関。
karu-spa002.jpg

フォレストホットスプリングの受付カウンター。
karu-spa003.jpg

内湯からは浅間山をご覧いただきながらの入浴。
karu-spa004.jpg
karu-spa005.jpg
karu-spa006.jpg

ココから先は「癒し」の空間へ皆さまをご案内いたします。
karu-spa007.jpg
karu-spa010.jpg

フェイシャルオイル「ソティス」(フランス産)
気持ちがよく、誰もが眠たくなるそうです。
karu-spa008.jpg

この先には「究極の癒し」の空間が・・・。
karu-spa009.jpg
karu-spa011.jpg

肌触りのよい「カシウェアー」優しく包みこんでくれます。
karu-spa012.jpg
karu-spa013.jpg

このフロアでは、トリートメント前にカウンセリングをいたします。
その際に、フレッシュなレモンの香りのする「レモンバーベナティ」を
ご飲食いただきます。心がリラックスします!
karu-spa014.jpg
karu-spa015.jpg
karu-spa016.jpg
karu-spa017.jpg


軽井沢プリンスホテルに新たにオープンした、リラクゼーション空間。
ココでしか体感することのできない、ラグジュアリースパで
ココロもカラダもゆだねながら、至福のひとときを。

営業時間は13:00pm~21:00pm
※12/29~1/3の期間は、10:00am~21:00pm

年末年始のご予約は、少し空きがあるそうですので、
お子さんをスキースクールに預けている間や、
日常の空間から開放されたい方などに、
非日常を約束してくれるスパで美しいココロとカラダを
取り戻してみませんか!?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スキー&ボードで疲れたら・・・。
「セラピューティックマッサージ」
筋肉の深部に働きかけ疲労物質を取り去るとともに、
全身の循環を促進し活力を与えていきます。

「ムーアボディラップ」
今流行り?の「デトックス効果」の高いボディラップです。
老廃物を排除し、活力ある肌へ導きます。


お問合せ&ご予約は!

「森のホットスプリング&スパ」


そして今日から皆さんの「声」を聞かせていただきたく、
プリンススノーリゾートと軽スキHPに「webアンケート」ページを追加しました。

お答えいただきました方の中から、
抽選で来シーズン(2008-2009)のリフト招待券(50組100名)をプレゼントいたします。
ご協力くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。



webアンケートはこちら


千ヶ滝温泉はココだよ!


近況パーク情報


町内イルミネーション情報


インターからのアクセス情報


シャトルバス情報


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメント

こんばんは、軽井沢は私のホームゲレンデなので、いつも楽しく見させて、また参考にさせてもらっています。
ところで一つ提案をさせてください。
それは、レストランにサンダルを常備することです。
昼食の時などはブーツを脱ぎたいのですが、足の置き場が無かったり、水などを取りに行こうと思ってもいちいち履き直さなくてはいけません。
そんな時に、「ご自由にどうぞ」的なサンダルがあると物凄く便利だと思います。
私の良く行くスキー場では何処も見かけた事がありませんが、軽井沢さんが先駆けにいかがですか?
サンダルなんてホームセンターで500円程度で売っています。
ほんの小さな事ですが、費用対効果は結構高いと思うのですがいかがでしょうか?
アイデア料をよこせなんて野暮な事は言いませんので、ご一考いただければ幸いです。

こんにちは、軽井沢プリンススキー場はよく利用させていただいています。
「何でも聞いてください」との事なので、お言葉に甘えてレンタルスキーについてお尋ねします。
以前は自分のスキー板を持参していましたが、寄る年波には勝てず、昨シーズン正月からレンタルを利用させてもらうようになりました。ところが、その時にレンタルした板は...質的にちょっと残念な板でした。
そこで、値段が少々高くなってもいいのですが、エキスパートレンタルのようなワンランク上のレンタルは扱っていないでしょうか?
ちなみにいつも日帰りスキーなので、車をスキーセンターのPに停めてアゼリア下のレンタルを利用しました。
以前に11月初滑りで違うPに停めた時には、ポルトの手前にもレンタル小屋があったように記憶していますが(記憶曖昧)、そこの板はどうなのでしょう?
ただ、もしそこにあったとしても正月日帰りではPからそこまで行くのが大変ですが...。
今回も1/1or2に滑りに行く予定です。
よろしくお願いします。

茶魔さん、こんにちは!!

コメントありがとうございます。
昨年は大変申し訳ございませんでした。

さて、「エキスパートレンタル」の件ですが、
実はちょうど今年からはじめるところでした~。

では、なぜコッソリなのかと言いますと、
「本数が少ない」からなんです。

茶魔さんのように「エキスパートレンタル」を
希望される方もいらっしゃいますので、
今シーズンは「平日限定」でお貸出しをする予定です。

しかもレンタル料金は板単品価格でOK!
レンタルショップの係員へ直接お問合せくださいね!!


ホワイティさん、こんにちは!!

ご提案、誠にありがとうございます。
現在、関係部署に確認中です。

個人的には、お客さまのためになればOK!と思いますが、
イロイロなケースを検証しながらの採用になりますので、
回答につきましては、今しばらくお待ちくださいませ。

今後も何かご意見・ご要望などございましたら、
何でもお聞かせください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)