2008/01/02

連日快晴!

今日も快晴の一日になりました。
路面はドライ!でも道路脇や一部の路面には、
「凍結・積雪」となっています。

年末年始は「駐車場係」をしていますが、
「ノーマルタイヤ」のクルマが結構目立ちます。
日陰になる場所では凍結しているので、
滑ってるクルマも、チラホラ。
運転に自信があっても、やっぱり「チェ~ン」は
最低でも保険!?でお持ちください。

屋上からの360度パノラマをご覧ください。
DSCF5788.JPG
DSCF5789.JPG
DSCF5790.JPG
DSCF5793.JPG
DSCF5791.JPG

お昼過ぎには、ほとんど駐車スペースが無くなるので、
空き具合をスキーセンターの屋上から監視!するのですが、
ココの景色がまたちょこっと良い!のです。

でも、寒風対策で行かないと・・・、風邪ひきますけどね。

今日も冷たい風が少しあり、クルマも入ってこないので、
15分くらいで撤収!!

第2Pにクルマを止めると、リフト券やレンタルが
ストレスなしで購入出来ますよ。
ゲレンデまでは少し歩きますが、直接第2高速リフトに
乗車できるので、けっこう便利です。

シーズン券の方はココ(第2P)を良く使いますよ!
ただし、第2Pのリフト券うりばだけは、
土休日のみの販売ですので、気をつけてくださいね~!!


本日から「アリエスカコース」もオープン!
そして、お待ちかね。「ハーフパイプ」は1/4~オープンする予定です。


そして軽スキでは、皆さんの「声」を聞かせていただきたく、
プリンススノーリゾートと軽スキHPに「webアンケート」ページを追加しました。

お答えいただきました方の中から、
抽選で来シーズン(2008-2009)のリフト招待券(50組100名)をプレゼントいたします。
ご協力くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。



webアンケートはこちら


森のホットスプリング&スパ!


千ヶ滝温泉はココだよ!


コーヒーショップ フルーニへ行こう!


近況パーク情報


町内イルミネーション情報


インターからのアクセス情報


シャトルバス情報


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

アンケートページへ飛ぶと「config.txt error」が表示されてできません!

カルカルさん、こんにちは!!

アンケートページは、「元」がダメみたいですね。
いつからダメなのかわかりませんが、
現在担当者に確認中ですので、
お待ちいただけますでしょうか!?

復旧しましたらご報告させていただきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)