2008/01/12

降っちゃいました~!

今朝の天気が「雨」。予報通りとなりました。

この時期に「雨」は記憶にありません。
それだけ暖かいということなのでしょう。。。
朝は万座もかろうじて「みぞれ」という情報。

今年はどうなってるの?って感じで、駐車場へ・・・。
ところが、お昼頃から「雪」へ変わりました~!
「雨」よりは「雪」のい方がイイので、
やった~!という気持ちと、降っちゃった~。と。。。

これで「ノーマルタイヤ」で来ることは「不可能」となりました。
「スタッドレスorチェ~ン」でお越しになってくださいね!

明日の朝は「ライン出し除雪」から始まります。
また駐車スペースがちゃんと見えないので、
いつも通り「係員が誘導」いたしますので、
係りの指示に従っていただけますよう、
ご協力お願いいたします。

朝から「汗だく」です。。。
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
DSCF5911.JPG
<プリンス通り>
DSCF5907.JPG
<駐車場出口>
DSCF5910.JPG

うさぎ山キッチンハウスへオジャマしました。
ココの場所は、第1高速リフトのりばすぐ横にあります。

店内は狭いですが、天気が良ければ外のテントやイスで
休みながら、お食事が取れますヨ~。
DSCF5895.JPG
DSCF5898.JPG
DSCF5900.JPG
DSCF5902.JPG
久しぶりにノリました~。
DSCF5903.JPG
牛丼とカレーそばをいただきました!
牛丼はタレがよくシミて、カレーそばも美味い!
とん汁も具がたくさん入ってこちらもおいしかったですよ~。

レストランは時間帯によっては並ぶので、
穴場食堂?としてイイかも!?

ご夫婦で切り盛りし、すべてが「手作り」なのです!!
ぜひお立ち寄りくださいね。

<速報>

『軽スキの今シーズン('07-'08)『入場リフト券(1日券・半日券)』を
「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』

昨年に引き続き、明日1/11~始めま~す!!


        正規       値引き後
ハイオク    164円   →    160円
レギュラー  153円   →   149円
軽 油     130円   →    125円
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪           1/11現在の価格

「入場リフト券」を「給油前」に見せてくれるだけで、
コノ価格でご提供いたしま~す。
燃料高騰のこの時代だからこそ!!ぜひ使うべきでしょう!!

しかしお願いがあります。
上記料金は『現金のみ』の価格となります。
☆カード☆は対象外となりますので、
お間違えのないようにお願いいたします。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

この企画は「スキー場営業終了」まで続きます。
ぜひ、ご利用くださいね!!

給油・バッテリーあがり・ドアロック(外車除く)・パンク修理などなど、
ピンチの時はコチラ↓↓↓まで、どうぞ!!

『JOMO軽井沢給油所』
TEL : 0267-42-8182


燃料お安くしまっせ~!('08バージョン)


スタンドまでの道のり!('07バージョン)


コメントエラー表示について!


森のホットスプリング&スパ!


千ヶ滝温泉はココだよ!


コーヒーショップ フルーニへ行こう!


シャトルバスはココから乗れるよ!


碓氷軽井沢インター ~ 軽スキ


イルミネーション軽井沢


パーク

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

よく利用させていただいていますが、駐車場は早い時間に行くとスキーセンターから近い場所に誘導させられて車を止めているのですが、朝早い時間に一番遠い場所に止めるのはダメなんですかね?
いつも思うのですが帰る時に非常に出にくいので・・・・

軽井沢さん、こんにちは!!

強制ではありませんので、好きな場所に止めるのはOKです。
しかし、コチラの希望と言えば、駐車スペース内(枠内)で、先頭に止めて下さると幸いです。

中途半端なところに止めると、他のお客さまが止めずらくなるので、出来れば奥でも前の方?からお願いします。

ボクらが誘導しやすい方法と、お客さまがスムーズに駐車できるように今のスタイルを取っていますので、ご理解いただけるとありがたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)