2008/01/20

みんな集まれ~!

今日は「岡部哲也ジャイアントスラローム大会」が開催!

岡部哲也スキースクール代表「岡部哲也」さんのご挨拶。
そして今年からレーシングキャンプ等を指導する「浦木健太」さんも登場!
ふたりで前走バトル!?をしていましたよ~!

でも最後は仲良く記念写真!
次回は「岡部哲也スラロームカップ」が3/16に開催されます。
みんなさんのご参加お待ちしておりま~す!
karu080120001.jpg
karu080120002.jpg
karu080120003.jpg
明日からパラレルコースに「ポール練習バーン」を
ご用意いたします。

今年は雪不足のため、設置が遅れていましたが、
土休日・大会時以外は「基本常設」となります。
ただし当日のゲレンデ状況により、
予告なしで設置をしない場合もございますので、
予めご了承ください。


駐車場はご覧の通り、雪はありません。
が、所々で道路の日陰や路肩などには凍結箇所が
ありますので、運転には十分注意してお越しください。
DSCF6059.JPG

ショッキングな報告です。o(;△;)o エーン
6:30頃から「雪」が降り始めました。
どのくらい「積もる」かわかりませんが、
クルマでお越しのお客さまは気をつけてくださいね~!

<情報>

明日はシニア倶楽部レッスン会を開催いたします。
シニア倶楽部会員限定のレッスン会となります。
会員になるには、無料の会員登録が必要です。(スキーセンター内)
もちろん参加費も無料
多くのシニア倶楽部員さんのご参加お待ちしています。


さらに!多くの軽スキブログファンの方よりいただいていた、
ブログユーザー」さんだけに贈る、割引券をボクがプレゼント!

22日、火曜日はスキーセンター前にある「初心者ゲレンデ」内で、
ボク「みっちー」が皆さんのお越しをお待ちしております。

ユル~イ「オフ会」?みたくなればイイかな。と思ってます。
そして写真もいかが!?ブログで掲載いたしま~す。
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
集合日時 : 1/22(火曜日)  12:30~(30分間)
集合場所 : スキーセンター前「初心者ゲレンデ」
おひとりさま1枚とさせていただきます。

合言葉は「みっちー来たよ~」でお願いしま~す。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ボクのお友達にしか配らないような、
普通ではなかなか手に入らない割引券で~す。
当日皆さんが来ないと、アホみたいに「待ちぼうけ~」
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

この券を使えば結構お得になりますよ~!!
ヾ(≧∇≦*)/やったー

出没エリアは日毎に変わりますので、
毎日ブログチェックしてくださいね~!
(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°


明日は、お休みしま~す。。。


燃料お安くしまっせ~!('08バージョン)


スタンドまでの道のり!('07バージョン)


コメントエラー表示について!


森のホットスプリング&スパ!


千ヶ滝温泉はココだよ!


コーヒーショップ フルーニへ行こう!


シャトルバスはココから乗れるよ!


碓氷軽井沢インター ~ 軽スキ


イルミネーション軽井沢


パーク

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)