2008/02/04

大雪でした!

軽井沢でも大雪の影響を受けました。

とは言っても、約20cmほどですが、

関東方面も雪が降って大変でしたね!!

それにしても、週末の雪は困りますよね!?

出かけるにも、交通マヒで・・・ね。


DSCF6435.JPG

ご覧のとおり、駐車場がまっしろ!!

すでに除雪作業が進み、一面の雪は無くなりました。

インター方面からのアクセス道路も除雪はしてありますが、

「凍結&圧雪」状態ですので、運転には十分気をつけて

お越しくださいね!


08.02.04001.jpg

お昼前後は快晴となり、雪山っぽい景色となりました。

そしてボクは明日から、ボクブログは2日間お休みします。

スキー場が休みじゃないですから、勘違いしないでね!!

「れーかブログ」が掲載されるかも・・・。


第10回「プリンスカップ’08」が開催されました!

137名の選手にご参加いただき、ポイント獲得を目指し、
熱い戦いが繰り広げられました。

入賞された選手の皆さんおめでとうございました!!

DSCF6455.JPG

<レディースの部>

 優勝   佐々木 季野子選手  タイム 1:41.89(2本合計)
 準優勝  保坂 礼子選手     タイム 1:43.74
 3位    木村 ひさえ選手    タイム 1:44.32


DSCF6458.JPG

<マスターズの部>

 優勝   服部 正幸選手    タイム 1:40.15(2本合計)
 準優勝  霜鳥 信彦選手    タイム 1:40.91
 3位    高山 博樹選手    タイム 1:41.70


DSCF6463.JPG

<シニアの部>

 優勝   西条 己智男選手   タイム 1:35.86(2本合計)
 準優勝  市川 高広選手    タイム 1:35.97
 3位    市野 公也選手    タイム 1:36.69


DSCF6464.JPG

<レギュラーの部>

 優勝   橋本 拓選手      タイム 1:35.97
 準優勝  渡辺 亮選手      タイム 1:36.80
 3位    山内 泰介選手     タイム 1:38.34


上位入賞者のみなさま☆おめでとうございます!!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪


みんなで集合写真を撮りました~。

ご自分が確認できますか!?

DSCF6469.JPG

次回は軽井沢大回転競技大会
 2月13日(水)デス!!
じゃんじゃん申し込んじゃってください!!
ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

パパのビブを着用!
以前にボクのプラチナチケットをもらいに来てくれた
お子さんでした~!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20016.jpg

来シーズンも待ってるよ~!
来年のマスコットボーイ確定!?ですね。


晴山ゴルフ場のご予約!


森のホットスプリング&スパ!


千ヶ滝温泉はココだよ!


コーヒーショップ フルーニへ行こう!


パーク情報


燃料お安くしまっせ~!('08バージョン)


スタンドまでの道のり!('07バージョン)


シャトルバスはココから乗れるよ!


碓氷軽井沢インター ~ 軽スキ


コメントエラー表示について!


イルミネーション軽井沢

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

プリンスカップ楽しく参加させていただきました!
ゼッケン137番八王子方面から参加しました親子です。
パパの成績はさておき・・・、
息子TAKAは空いていた表彰台の1位にのって将来のイメージトレーニングを今回させていただきました。(その写真はとってもGOODです!)来シーズンはそちらでスキーデビューさせる予定です。ついでにママのスキー復帰も!!!(3年我慢してるんですよ・・・)

話は変わりますが、今日は結婚記念日でこのブログに息子が載っていたのが一番ハッピーでした。ありがとうございます。

今シーズンまだまだ利用させていただく予定です。
皆さんお仕事頑張ってください!!

TAKAさん、こんにちは!!

「TAKAくん」憶えてましたよ~!
名前は忘れていました。が・・・。

それにしても、大きくなったらぜひとも軽スキの大会に参加してくださいね!よくコドモは3才から!?と言いますけど、
それって意外とホントかもしれませんよ!

ボクんちも3才からスキーやゴルフをやらせてますが、
上達が早いような気がします。

TAKAくんもパパやママと一緒に滑ってたら、
ホントのビブを着けちゃう日も近いかな???


将来が楽しみですよね~。。。

だから、親は楽しいですよね~!

次回のお越しをお待ちしておりま~す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)