2008/03/11

軽スキ☆峠にNEWメニュー

こんにちわ~♪
軽スキ★れーか★デス。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日ゎポカポカ春陽気~♪
そんな春スキー時に
ナイスなNEWメニューのご紹介だよぉ~♪

karu0311%20004.jpg
『うどん・そば 峠』!!!
スキーセンター横、第6ロマンスリフト乗り場奥☆
にあるよ~(/o^∀^o)


最近は暖かいので・・・
お昼はほてったカラダを冷してくれるような
さっぱりしたモノが食べたぁーぃ!!!! ですよね??(。>ω<)。

そんなお客サマ!!
軽スキ☆でのゲレ食は『うどん・そば 峠』で決まりかな☆
karu0311%20014.jpg
この時期うれしぃNEWメニュー!!
『冷したぬきそば』&『冷したぬきうどん』
karu0311%20011.jpg
karu0311%20020.jpg
どちらも800円デス☆

私的には『冷したぬきうどん』がおすすめ(☆‘∀‘☆)
とってもコシがあっておいしぃ~
おつゆまで飲みほしちゃいました(○´∀`○)
あっさりしてるのに、意外とお腹にたまるので
午後も元気にスキーができそう☆

『うどん・そば 峠』は3月23日(日)までの営業となります!!!
みなさん早めに食しにきてね♪
やさしぃおねぇーサンがお待ちしてまぁーす(*ゝω・*)ノ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆

   軽スキ☆はまだまだ全面滑走!!!
     今週末も全面滑走OK!!
   さらに春スキー料金となり
     リフト券がグーンとお得になりました(oゝ艸・)。o○

●入場リフト1日券 平日 おとな2500円/こども・シニア1500円 
          土休日 おとな3500円/こども・シニア2500円
●入場リフト半日券 平日 おとな2000円/こども・シニア1000円
          土休日 おとな3000円/こども・シニア2000円

●ファミリーリフト券(おとな1名+こども1名の1日券料金)
   平日3000円 / 土休日5000
  ※要家族証明(保険証等) 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆


晴山ゴルフ場のご予約!


森のホットスプリング&スパ!


千ヶ滝温泉はココだよ!


コーヒーショップ フルーニへ行こう!


パーク情報


燃料お安くしまっせ~!('08バージョン)


スタンドまでの道のり!('07バージョン)


シャトルバスはココから乗れるよ!


碓氷軽井沢インター ~ 軽スキ


コメントエラー表示について!


イルミネーション軽井沢

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)