2008/04/19

春です!ゴルフの時期です!!

こんにちは~!!

みっち~です。

スキーシーズンも終わり、今年も「晴山ゴルフ場」にお手伝いに参りました~。

やっと仕事も思い出し落ち着いたところで、ブログを再開!

天気は「くもり」でしたが、ゴミ拾いのついでに

軽井沢の春を見つけに行ってきました~。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

P1000394.JPG

「アメンボ」はっけ~ん。
P1000397.JPG

まださくらが咲くには・・・?
G.W頃には咲き始めるのかなぁ~!?
P1000399.JPG
P1000401.JPG

たらの芽も出始めました~!
P1000406.JPG


軽井沢でお待ちしていま~す。

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)