2008/06/23

ICI石井カスタムフェアー

もうそんな時期なんですね!?
と、言いつつ先日は東京のカスタムフェアーに参加してきました。

今回は、地元長野にある長野アークスを会場に
「ICI石井カスタムフェアー」が開催されました。

ボクは日曜日のみ参加でしたが、多くの来場者で
賑わっていましたよ~!

ボクの新しい相棒「F906」のカメラテストを兼ね、
イベント風景を押さえてきました!

キレイに写ってますかね~?

%E5%86%99%E3%83%A1%20002.jpg

イベント会場によって、リフト券やプリンスホテル宿泊券が当たる、
無料抽選会を実施しています。

今時期は「コア」なスキーヤーが盛んで、
ボクらスタッフも嬉しいかぎりです。

%E5%86%99%E3%83%A1%20001.jpg


カルスキのオープン日も早々に決定!!
10月31日(金)より、2コース・リフト2本で営業開始。

今年も長野県でのトップスタートをきりますので、
皆さん楽しみにしていてくださいね~!


次回のイベント参加は、今週の28日・土曜日に
群馬県高崎市で開催される、「ICI石井カスタムフェアー」に
相棒と一緒にイッテキマ~ス。

お近くの方はぜひお越しくださいね~!

抽選会を実施するのかは、わかりません。
ゴメンナサイ。。。


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)